飯塚幸三受刑者、拘置所の過酷な状況に泣き崩れ打ちのめされる家族

  • なんでも
    • 360
    • 匿名
      22/11/25 09:42:35

    この人、未来ある人を何人引き殺したんだろうか?

    亡くなった方は、頭の形原形をとどめていなかったとか?
    ご遺族の苦しみをまだ逆撫でするの?

    罪を認めず長々と無駄な裁判やって、その時に楽しいお正月過ごしたでしょうよ、暖かい部屋で。
    その時ご遺族は悲しい思いをしていた。

    じーさんね、そのご家族もだけど、犯罪を犯すってことはこういうことなんだよ。
    だから、じーさんに車の運転させるべきじゃなかったよね。
    後悔しても遅いんだよ。
    じーさんのせいで失われた命は戻らない。
    で?その補償は被害者にしたのかな?

    まさかそれしてないのに自分のことだけ訴えていたらびっくりなんですが。

    そこでお迎えくるまで過ごすんだね。
    亡くなられた命の方も、家族と離ればなれなんだよ、あんたのせいで一瞬で。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ