道路族が煩くて辛い

  • なんでも
  • ノルウェー・クローネ
  • E1g9LQMBNL
  • 22/11/24 16:25:02

家の前の道路で、補助輪付きの自転車を乗り回してる幼児が煩い!
ガーッ!ガーッ!と、ずっーーーーと往復して遊んでる

在宅ワークしてんだよ!
自分の家の前でやれば良いでしょ!
何で他人の家の前でやらせるんだよ!
自分の家の前だと煩いから、他人の家の前で遊ばせてるの?
そばにいるのは日によって父親だったり母親だったりするけど、車が来ると「危ないよー」って言うだけ
住宅街の道路だけど、皆んなが抜け道として使ってるから車が結構が通ってるし子供が遊べる道幅のない狭い道路なのに?!
自転車が数メール離れた場所にいて本当に危なかったら間に合うわけがないよね?

最近も、子供の自転車事故があったばかりなのに、ほとぼりが冷めて(?)また遊ばせ始めた

こう言う親ってバカなの?
子供の命どうでも良いの?
煩くて迷惑って考える知能ないの?
そりゃ、公共の場の音へ自己都合の在宅ワークの事で文句は言えないけど、道路族は別物だと思う

こう言う親って、商業施設の駐車場とかを子供だけ走り回らせたりして、事故りそうになったり「危ないなぁ」って顔されると運転手を睨むんだろうなぁ

口汚い事を投稿してごめんなさい

毎日ストレスなもんで・・・
ちょっとだけで良いので愚痴らせてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ソロモン諸島ドル
    • eFL6DiHQP8
    • 22/11/30 16:43:36

    私のところは園児もキンキン声であの補助輪音るさいけど小学生にマジイライラしてます。
    数人でデカい声でベラベラ立ち止まって話したりバタバタ走り回る音、前見てないで走ってるし。何で道路で走り回ったり遊ぶんだろ、公園でやれよっていつも思う。

    • 4
    • 9
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • XG7RGIMuFH
    • 22/11/24 18:20:54

    全く同じ。私も在宅勤務だけど、道路族がうるさい。
    人の家の横でキーキー言うなって思うし、それを微笑ましく見てる母親達もおかしいんじゃないかと思う。

    うちの道路族は先に親同士がつるみ始めて、仲間がいるもんだから無敵みたいな態度だし、もれなくその子ども達は道路でやりたい放題だよ。

    ここにもイライラしてる人いるよ!頑張ろう!

    • 11
    • 8
    • 匿名の希望
    • X2VpDJw/nu
    • 22/11/24 18:20:06

    私だったらすぐ警察に通報する。
    『どこの子か分からないけど、危ないので注意してください』って言う。

    • 6
    • 7
    • CFAフラン (BEAC)
    • P2sppcjQpx
    • 22/11/24 18:08:31

    え?言えばいいと思う。迷惑で非常識過ぎるよ。

    ここは道が危ないし、自宅街で響き渡るような騒音問題なってますよ?ってハッキリ言ってやろうよ。そのまま言わないで居たら、これからも続くし、ボールでそのうち遊ぶよ。

    • 4
    • 6
    • ノルウェー・クローネ
    • E1g9LQMBNL
    • 22/11/24 18:01:42

    >>4

    同調してくださり、本当にありがとうございます!

    気持ちが楽になって、有り難いです!

    • 2
    • 5
    • ノルウェー・クローネ
    • E1g9LQMBNL
    • 22/11/24 18:00:13

    >>2

    コメントありがとうございます!

    道路族の親達も煩いですよね!
    大きな声で笑ったり、何の話をしてるのかは知らないけど「えー!!ウソーwwそうなんだーww」って声がやたらと大きい

    ついでに犬の散歩をさせてる時もあり、そういう人間は他人の家の塀に糞尿をさせるんですよね

    • 3
    • 4
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • w1710YICrJ
    • 22/11/24 17:57:37

    わかる
    ストレス以外の何物でもない!!!
    主は悪くない!

    • 3
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • E1g9LQMBNL
    • 22/11/24 17:56:13

    >>1

    コメントありがとうございます!

    (1さん)
    そうですよね
    人の迷惑考えない時点で、話が通じる人ではないですよね!

    • 3
    • 2
    • ブルネイ・ドル
    • pi/Ag2tHWZ
    • 22/11/24 16:30:26

    わかる
    我が家は、道路族の母親たちに悩まされている

    • 7
    • 1
    • テンゲ
    • ucECiCChT4
    • 22/11/24 16:27:15

    経験上、道路で遊ぶバカ親は真正の馬鹿だから話通じないと思った方がいいよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ