ユーチューブの保護猫活動の動画で疑問

匿名

CFAフラン (BEAC)

22/11/23 20:50:17

餌やりさんと話が出来なくて保護出来ないって言ってるけど餌やりさんからの依頼ではないってこと?餌やりさんはなんの為に餌やりしてるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ガバ

    22/11/24 01:35:28

    ただの暇つぶしじゃん?
    大抵は話し相手のいない老人が多いよね。
    昭和感覚で餌あげて周りの迷惑がわからない。

  • No.2 プラ

    22/11/24 05:25:38

    ただ餌やりたいだけじゃない?餌やりだけ楽しんで糞尿もゴミもほったらかしで近所から出る猫害に対する苦情には知らんぷり。本気で保護活動してる方の邪魔になるから害しか産まない餌やりは消えてほしい

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。