保護犬をお迎えしたんです。

  • なんでも
    • 6
    • グールド
      22/11/23 11:59:50

    保護犬関係なくその子の性格もあるけど,迎えた子の今までのトラウマとかは?
    例えば元家で暴力があったからおもちゃや行動が怖いとか。
    子供の予期せぬ動き(急に立ち上がったり走ったり)とか過剰に反応したりするよ。
    息子が不憫って表現は息子優先だから思うことであって犬からしたら急に連れてこられ知らん人なんだからたかが2週間でみんなと仲良くはなれない。
    自分も知らない会社に行って2週間でみんなと仲良くなんてできないでしょ?
    犬も一緒。 
    普段学校に行っていない子よりいつもいるママから懐くのは仕方ない。
    長い目で見てあげましょ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ