• No.55 ボリビアーノ

    22/11/23 12:57:29

    努力しないなら就職させる。
    そんなに進学したかったら一旦就職してお金貯めて自分でどうぞだわ。
    うちの下の子小3、この間の英検で3級合格したよ。
    合格ラインちょっと上だったから余裕合格ではなかったけれど、コツコツ勉強して最後の2週間は夜遅くまでリビングで勉強してたよ。
    小学生でも出来る努力だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.58 CFPフラン

    22/11/23 13:07:44

    >>55
    そういうマウント要らない。

  • No.69 匿名

    22/11/23 14:27:54

    >>55
    むしろ進学した方が良いタイプなのでは

  • No.70 リビア・ディナール

    22/11/23 14:28:06

    >>55
    むしろ進学した方が良いタイプなのでは

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。