カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
22/11/23 11:00:01
今後の受験料は本人のお年玉から出したら?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/23 11:17:50
>>36 もう、昨日の時点で本人のお金から出してもらったよ。 何度も確認したけれど、本人が受けたいと言うので。3級スピーキングと、準2級の同時受験でS CBTを申し込んだ。16000円と交通費で2万近くだね。 もう、お金は出さない。これでも落ちてくるなら諦めなさいと言った。 真面目に向き合う事もせずに、進学だけしようだなんて親を馬鹿にしすぎ。ありがたい事に、うちは所得制限内だし、全額、奨学金を借りて行けば?と話したよ。 英検なくて推薦が無理でも、一般入試があるとかいうから、お金払い込んだ後に、共通テストの問題見せたよ。黙ってたわ。 3級の面接って、どんなに苦手でも少し対策すれば受かる簡単さ。そのレベルの面接の程度や音読を落としてくる、アルバイトの面接すら受からないね。とはっきり言った。テストを舐めるなと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 リランゲニ
22/11/23 11:00:01
今後の受験料は本人のお年玉から出したら?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.42 主 スウェーデン・クローナ
22/11/23 11:17:50
>>36
もう、昨日の時点で本人のお金から出してもらったよ。
何度も確認したけれど、本人が受けたいと言うので。3級スピーキングと、準2級の同時受験でS CBTを申し込んだ。16000円と交通費で2万近くだね。
もう、お金は出さない。これでも落ちてくるなら諦めなさいと言った。
真面目に向き合う事もせずに、進学だけしようだなんて親を馬鹿にしすぎ。ありがたい事に、うちは所得制限内だし、全額、奨学金を借りて行けば?と話したよ。
英検なくて推薦が無理でも、一般入試があるとかいうから、お金払い込んだ後に、共通テストの問題見せたよ。黙ってたわ。
3級の面接って、どんなに苦手でも少し対策すれば受かる簡単さ。そのレベルの面接の程度や音読を落としてくる、アルバイトの面接すら受からないね。とはっきり言った。テストを舐めるなと。