根掘り葉掘り聞いてくる人への対処

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/22 22:52:09

    >>52
    空気読めない人っているよね。言いたくないのかな?って察する能力まるでなし。

    • 2
    • 22/11/22 22:55:06

    それは大変でしたねー

    とんちんかんな事をいう
    あなたの話聞いてなかった的な

    • 2
    • 64
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/22 22:55:35

    はっきり言わないと分からないんだろうね。私のママ友にも一人いる。疎遠に持っていく計画なんだけど、ラインがなー…ブロックするしかないかなー

    • 2
    • 22/11/22 22:56:55

    >>52こわ!!いるいるそんなママ。

    • 1
    • 66
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/22 22:58:08

    そのまんま質問返しする

    • 0
    • 67
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/22 23:04:00

    答えたくない。
    じゃ駄目なの?

    • 0
    • 22/11/22 23:08:13

    うわ
    分譲地内の人かー LINEとか嫌すぎる。
    園や学校関係だったら 秘密なんで~とか なんでそんなに聞くんです?とか言えるけど。

    仕事で家にいないとはいえ、うちなんか隣ともほとんど顔もあわさないし何年もしゃべってないわ。

    • 1
    • 69
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/22 23:51:08

    LINEで旦那のこととかだったら、
    言えないんですーwとか答えて、それでもしつこかったら、
    ではまた、とか、おやすみなさいのスタンプ返してスルー。

    • 0
    • 70
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/23 00:05:07

    絡みますねー

    って

    • 0
    • 22/11/23 00:08:31

    >>50
    いーねー!それもらった!

    • 0
1件~10件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ