預かれない犬を玄関に置いて行かれた

  • なんでも
  • スーダン・ポンド
  • 22/11/22 01:08:07

同じ町内に住む子供が同じ保育園のママさん。
会ったら挨拶する程度だったんだけど、検査入院か何かで犬を預かってほしいと言われて(旦那さんは別居か離婚か分からないけど家にはいない感じで子供は実家に行ってると言っていた)断ったのに今日の朝玄関にゲージに入った犬を置いていかれた。
私も旦那も犬にさわれない上に連絡先も知らないので仕方なく警察に連絡して引き取って貰った。
検査入院が何日か知らないけど、犬飼ったことなくて預かれないって言っている相手宅に置いてくのって虐待だよね?
ゲージと一緒にドックフード置いてあったけど虐待だよね?

冷たい人間かもしれないけど無理なものは無理だし犬が可哀想で寝つき悪いわ。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/22 06:18:18

    検査入院で誰もイヌ
    本当の話しならご近所トラブルのレアケースなんだけどな

    • 0
    • 19
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/22 06:14:06

    犬種は?何犬?
    トイプードルとかチワプーの類なら生理的に受け付けないから保健所に連れて行くわ

    • 0
    • 18
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/22 06:10:25

    愛美が釣りをする時間帯

    • 1
    • 22/11/22 05:19:16

    >>14 警察が引き取ってくれるか?って思うけどね

    • 0
    • 22/11/22 05:18:29

    そんな人なら、あとからめちゃくちゃ文句言ってきそうだけど、、

    • 2
    • 22/11/22 05:17:43

    ホントに検査入院?とも疑ってしまう。

    • 1
    • 14
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/22 05:17:40

    うそくさっ

    • 9
    • 22/11/22 05:16:31

    こういう人は飼う資格なし

    • 0
    • 22/11/22 05:16:19

    実家に持っていけばいいのに意味不明だね

    • 0
    • 11
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/22 05:02:14

    例え主さん夫婦が犬好きでも、断られた相手の家の前に置いていくのはあり得ないわ。

    • 2
    • 22/11/22 04:17:16

    断ったのに置いてったなら、それ捨てたってことと同じだよね。ひどい飼い主

    • 0
    • 9
    • ボリビアーノ
    • 22/11/22 04:11:36

    犬もかわいそうだわ。

    • 0
    • 22/11/22 02:48:06

    これ本当の話?
    同じ犬飼いとしてこんなことする奴が存在するだなんて信じられないんだけど
    普通にペットホテル預けたら済む話なのに
    お金ケチったんだとしたらそもそも犬飼う資格ない
    てか子供実家にいるなら犬も一緒に預かってもらえよって感じだけど
    この人が頭おかしいだけだから主が気に病む必要全くないよ

    • 5
    • 7
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/22 02:27:34

    寝付き悪くなる必要はないわ。動物虐待云々の前に主は馬鹿にされてるか見下されてるとしか思えない。相手のやってる事が非常識極まりないわ。

    • 5
    • 6
    • 香港ドル
    • 22/11/22 02:26:50

    ハンザイだから警察でよし

    • 1
    • 22/11/22 02:22:42

    ゲージではなく、ケージですよ。
    ゲージとは、物の単位です。
    ちゃんと覚えてくださいね。

    • 2
    • 4
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/22 02:14:47

    そんなバ飼い主いるんだね

    動物飼う資格ないわ

    • 11
    • 22/11/22 02:14:23

    あり得ないね。ペットホテルに預けたらいいのに。

    • 6
    • 2
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/22 02:14:16

    悪いことしてないのに嫌な気持ちになるね。

    • 16
    • 1
    • グアラニー
    • 22/11/22 02:12:45

    虐待っていうか犯罪

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ