小学一年生。帰宅後すぐに宿題をやる?友達との遊びが優先?

  • なんでも
    • 15
    • ツバル・ドル
      22/11/22 00:27:22

    >>1
    うちも元気な幼稚園児男いるから主さんの気持ちわかるな
    娘は弟のことうるさいっていつも言うし

    でも先に公園行かせてる
    宿題の件はうちも同じことで娘と揉めそうになったことあるけど、今は寛大な心で見守ってる

    夕飯前にやれば偉いと思う

    夕飯後にやる時もたまにあるんだよね、習い事の日とか

    でもちゃんと取り組めてればokだし
    寝る前にやるもしくは朝にやる方が記憶力?的には良いみたいに前見たし
    寝る前でも別にいいんかってすごい緩く考えてる

    本人の身につけば良いかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ