子供へのクリスマスプレゼントがボンドや画用紙、折り紙はしょぼいと思われますか?

  • なんでも
    • 90
    • ポケ
      22/11/21 14:35:47

    誕生日だかクリスマスだか他の時だか忘れたけど、100均で、普段買わないおもしろ系の工作道具とか(歯がギザギザのハサミとか)色々詰め合わせてパッケージにしてあげた事あるわ
    大きくなったら、家や塾で使う用の文具をでっかい消しゴムとか自分じゃ買わないようなのも盛り込んで詰め合わせてあげたり

    なんだかだ理由つけてクリスマスとか以外にも色々あげたり義父母からもらったりしてるから、考えて用意したというのが伝わるちょっとしたものも意外と喜んでくれたよ
    お子さんが工作大好きなら、工作詰め合わせセットはとても良いプレゼントになると思うなあ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ