委託で病院清掃してるんだけど

匿名

食べきれる分だけにしなさい

26/02/23 06:22:29

医師にお疲れ様ですって私みたいなもんが言っていいんだろうか笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 ぼたん

    26/02/23 15:22:03

    去年入院してましたけど、実にいろんな職種の人にお世話になって。多分スクラブの色で職種分けてるんでしょうけどベッドサイドの小さなゴミ入れを毎日処分してくれたりトイレを安心して使えるのは清掃のかたのおかげでした。スタッフさんからの声掛けなんて怒るドクターはいらっしゃらないと思います。

  • No.4 分かったから落ち着いて

    26/02/23 13:18:59

    わたしがお世話になっている都内の市中病院
    むかしはフィリピン人が多かったけど今は障碍者。
    その障碍者を見張ってるボスがいるんだけど腕組んで、感じ悪い
    障碍者だから一生懸命手すりをふいたりやってるよね。
    その後ろでじっと見ているボス

  • No.3 食べきれる分だけにしなさい

    26/02/23 13:05:26

    ありがとう
    これからも挨拶だけはするわ

  • No.2 もったいない~

    26/02/23 11:18:05

    いいと思いますよ。むしろ、職業問わず、挨拶しない選択肢がない・・・挨拶を返さない人もいそうですが。病院清掃お疲れ様です。

  • No.1 電気消して~

    26/02/23 10:19:15

    いいよ。
    うちの病院は清掃の方も職員、患者さんに挨拶している。会釈だけの人が多いけど。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。