美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53333件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 01:05:29

    お似合いwww

    • 17
    • 24/04/24 01:07:17

    www

    • 17
    • 24/04/24 01:18:39

    >>56352
    パンスト被った豚の置物かと思ったw

    • 11
    • 24/04/24 01:22:21

    >>56343
    はいはい宣伝乙

    • 8
    • 24/04/24 01:33:59

    >>56358
    え‥‥テレビに呼ばれたかと思ったらこんな仕事しか貰えないの‥‥

    • 18
    • 24/04/24 03:00:21

    元あいのりパンツや店長のこうすけが、スタッフのくせにたまにチラリでる。こうすけのインスタは美人妻と二人の子供幸せアピ。豚美奈子とシングルのえると仲良しビジネス

    • 13
    • 24/04/24 03:00:53

    ノエルの後ろ姿

    • 13
    • 24/04/24 03:01:32

    >>56361金のため、あんな豚そうだよ

    • 10
    • 24/04/24 03:02:08
    • 2
    • 24/04/24 03:03:07

    >>56356自信あり。あゆと勘違いな老眼美奈子。古くさいでぶ

    • 18
    • 24/04/24 07:35:10

    >>56269
    嘘つくの、得意じゃんw
    コストコ動画はいつ出すって決めてたから誕生日前だけど過去形にしたんじゃない??
    もしかしたらスケボーみたいなやつ、開封済みで箱だけとかかと思ったけどあの家族が撮影してないからって食べ物未開封でおれないよねw
    ちなみにコストコ動画で買ってたバカでかいケチャップ、きらの里帰り最終のエビマヨでほぼ空っぽだったね

    • 15
    • 24/04/24 07:42:28

    妖精とのえるが違和感なく仲良しで、出来てる?

    • 10
    • 24/04/24 07:50:43

    VANSのTシャツ、お気になんかな?もう何年着てる?

    • 11
    • 24/04/24 08:31:21

    >>56351
    自分に甘いから健康なんて無理ね

    • 13
    • 24/04/24 08:33:05

    >>56355
    あなたの憶測でしかないけどね

    • 2
    • 24/04/24 09:20:57

    >>56351
    子供たち、みんな太ってる美奈子が嫌で痩せて欲しいって言ってるしね。
    だって美奈子がこのまま太り続けたら、車椅子や杖生活になって介護しなきゃいけないのは子供たちだよ

    • 19
    • 56373

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 09:50:11

    >>56372
    巨大母親が子ども達の言う事聞くわけ無いでしょ
    子ども達を振り回してるの巨大母親だよ

    • 19
    • 24/04/24 10:04:56

    >>56374
    それな。今まで振り回して傷つけさせて、子供たちがおとなしく看病すると思わない。
    お世話するとしたら、シオンと兄弟の中で、待遇の良い翡翠がお小遣い欲しさにかな?笑。

    • 4
    • 24/04/24 10:09:20

    昨日のレントちゃんちゃんと下の子の面倒見てたし、ご飯も下の子優先だった。
    これで、ここの人がいかにレントちゃんの無いことばかりつぶやいてるかがよく分かったわ。

    • 18
    • 24/04/24 10:09:58

    リタくんも泣き叫んでなかったし「ヨーセーシャン。あっち行こ」ってちゃんと言ってたよね

    • 4
    • 24/04/24 10:18:37

    >>56376
    わざわざコメント

    • 14
    • 56379

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 10:21:07

    >>56378
    言っとかないと、誤解する人多いからね。レントちゃん、ココ見てるかもね。痩せようってしてるのかも。

    • 2
    • 24/04/24 10:22:19

    嘘ついてまでアンチする人多いな。本当に人間のクズやww

    • 1
    • 24/04/24 10:29:20

    >>56373
    白黒ボーダー着てるし余計にw

    • 8
    • 24/04/24 10:41:03

    れんとちゃん父側に似すぎなぐらい似てるね!
    顔もだけど声も。
    BBQのゆずこゆ〜りありた〜ジュース飲む〜?の言い方がよしみちゃんそっくり

    • 21
    • 24/04/24 10:44:12

    >>56383
    顔はムサシそのものだよね

    • 21
    • 24/04/24 10:48:23

    >>56384
    ムサシより、よしみとかに似てそうだけど
    後、ツム。

    • 2
    • 24/04/24 10:49:06

    >>56384
    まあ、似てるだろうね、兄妹だし
    父親の遺伝子強いから

    • 17
    • 24/04/24 10:51:52

    >>56386
    父親の遺伝子ってより元嫁ににてない?子供たち。

    • 1
    • 56388

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 10:53:11

    >>56387
    ムサシと母親が一緒に居る写真見てると、ムサシは母親似だと思うけど

    • 2
    • 24/04/24 10:58:25

    >>56376
    レンシお疲れ!
    学校のトイレにこもって書き込んでんのー?w

    • 22
    • 24/04/24 10:59:27

    >>56380
    ないね

    • 0
    • 24/04/24 11:01:09

    >>56381
    ここ来てる時点であんたも同類だよ
    気づくといいね

    • 16
    • 56393

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 11:02:58

    >>56390
    動画見てないだろ。
    レントちゃんちゃんと子守りしてたわ

    • 14
    • 56395

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 11:18:39

    いぇーい、林下レンシ見てるぅー?♪(´ε` )

    • 26
    • 24/04/24 11:21:23

    >>56396
    レントをそう呼ぶことは、本当の林下レンシさんって名前の方に失礼。

    • 2
    • 56398

    ぴよぴよ

    • 56399

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 11:32:28

    >>56395
    ダディの子は連れて行ってもらえただけありがたいと思いなよ

    • 51
    • 24/04/24 11:34:04

    >>56396
    ふざけて名前をわざと間違えて声をかけてくるなんて、構ってほしくてちょっかいかけてくる小学生男子と同じ
    あんた、レントの同級生か何か?

    • 5
    • 24/04/24 11:34:43

    >>56400
    お腹痛めて産んだのは美奈子なんだから美奈子の子でもあるよ。父親で差別するのは虐待

    • 10
    • 24/04/24 11:38:50

    >>56401
    学校で林下レンシって呼ばれてたらマジ笑えるんだけどwww

    • 37
    • 56404

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 11:43:54

    きらが来た日、3/24里帰りの動画1本目。こないだもう帰っちゃう〜1ヶ月もいなかった〜いつでも預けて〜頼って〜って赤ちゃんみたいに犬を抱きながら言って帰るのが名残惜しいみたいだったのに、ゆづの誕生日、13日にBBQ動画。きらがその日にゆづおめでとうってストーリーあげてたのは昨日帰ったか誕生日朝イチ帰ったか。で、きらが言ってた滞在21日。
    いやいや、めちゃくちゃBBQ行ってるやん
    きらが帰るの合わせたぐらい楽しんでるやん

    • 12
    • 24/04/24 12:07:33

    >>56396
    これに♡8も付いてるのが異常

    • 3
1件~50件 (全 53333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ