美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53318件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 21:38:39

    このときのみなちゃん、超ーカワイイ

    • 2
    • 24/04/19 21:30:46

    >>55702
    もう、これ見てびっくりした!
    新生児と犬を片手ずつ抱っこ(凄い腕力)

    もしつまずいてコケたりしたら、赤ちゃんもマハロも支えられずに下敷きになるよ。

    • 32
    • 55758
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 21:24:25

    去年、家族で10月江の島行った時
    キララが妊娠中だったってことかぁ。

    • 22
    • 24/04/19 21:23:25

    美奈子って自分の子供を姉に面倒見させるよね
    レントユヅコユキはキラが面倒みてた
    自分の子供は自分で育てろ

    • 41
    • 24/04/19 21:22:08

    レイカとマハロ大人しい
    デブスとオッサンうるせ

    • 25
    • 24/04/19 21:21:01

    出産の話にグイグイ入っていくカメラマン気持ち悪いんだけど‥‥

    • 41
    • 24/04/19 21:17:15

    陽性「ピンチになったら僕が行きます」

    (笑)

    • 14
    • 24/04/19 21:13:33

    ひみつきち
    レイカの写真を毎月撮って来年のカレンダーにしようと陽性
    お前何の関係もないのに何でお前が提案すんの?

    • 35
    • 24/04/19 21:09:37

    マハロが迷惑そう

    • 16
    • 24/04/19 20:57:37

    >>55720
    お前が送るなよ。きららが送るでしょ
    余計なことばかりしやがって

    • 34
    • 24/04/19 20:54:24

    >>55748
    赤ちゃんみたいに背中ポンポンしてたしw

    • 12
    • 24/04/19 20:53:51

    >>55728
    キララの娘抱っこしててママの顔してたなぁ。
    仕事かもしれないけど赤ちゃんの扱いが丁寧だった。良いママなんだろうなぁ。

    • 18
    • 24/04/19 20:53:43

    >>55747
    いつもマハロのことなんて放置のくせに何で今日に限って????

    • 34
    • 24/04/19 20:52:19

    >>55743
    撮影の時だけとか、犬から近づいていくとかは仕方ないよね。でも抱っこしてわざわざ赤ちゃんに近寄るのはちょっと

    • 27
    • 24/04/19 20:51:01

    >>55734
    ニューボンド!?w

    • 5
    • 24/04/19 20:50:54

    >>55716
    当たり前だけどこうしてみると、3人それぞれ顔違うね

    • 11
    • 55744

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 20:49:46

    犬と共存は別にいいけどさ。放し飼いしときなよ。写真でもないのに、抱っこしてわざわざ近くに連れていくとか、アレルギー大丈夫なんかな。猫もだけどあれは、猫が近づいてた。マハロは意図的じゃん

    • 18
    • 24/04/19 20:48:53

    赤ちゃんはもちろん可愛かったけどキララも相変わらず可愛い

    • 20
    • 24/04/19 20:48:26

    >>55737
    親が綺麗でも子供が不細工なパターン普通にあるよ
    その逆もあるし
    美形の子が美形だとは限らない

    • 14
    • 24/04/19 20:47:52

    >>55738
    目が似てるって話だったけど、写真的には頑張って探して口元が似てる程度かな

    • 8
    • 24/04/19 20:47:36

    >>55735
    りあ可愛いよ

    • 7
    • 24/04/19 20:47:02

    >>55735
    ね!すぐに◯◯に似てるって言いたがるけど
    「赤ちゃんって同じようで似ていないね」の方が良かった。

    • 15
    • 24/04/19 20:46:52

    パパの顔知らないけど、キララの血を引いてるし絶対顔が整いそう

    • 15
    • 24/04/19 20:45:30

    >>55734
    3週間前のママとお絵描き
    1か月前のリタがひたすら食べるやつ
    とかは?

    • 3
    • 24/04/19 20:44:37

    >>55718
    失礼だけどリアに似てるって言われて嬉しくないよね

    • 32
    • 24/04/19 20:44:04

    >>55732
    ごめんなさい。ニューボンドのではなくノエル家の日常的な動画を見たいという意味でした。

    • 4
    • 24/04/19 20:43:18

    りあ大好き💕
    りた大好き😘

    • 2
    • 24/04/19 20:43:10

    >>55731
    動画残ってない?りありたのニューボンの

    • 2
    • 24/04/19 20:42:42

    りありたを少しだけではなくフルで見たいです!

    • 2
    • 24/04/19 20:42:35

    >>55725
    新ママのキララちゃんの方が上手だよね。

    • 10
    • 24/04/19 20:42:20

    >>55727
    小雪なんて、ぼぼ100%キラに育てられてるからね。れいかちゃんは、妹みたいな感じなんだろうな。赤ちゃん返りしそう。美奈子もう少し見てやれって思うわ

    • 28
    • 24/04/19 20:41:50

    >>55726
    そういえば、美奈子と同じやんけwww
    あの方はプロのカメラマンで何人もの赤ちゃんの撮影をしてきて慣れているのもあるけど、同じ8人の子供を育てていても、子供の扱い方が全く違うよね

    • 19
    • 24/04/19 20:41:04

    >>55722
    初めて育児をするキラの方が上手だったよね

    • 16
    • 24/04/19 20:40:44

    ニューボーンの店員さん8人のママだよ。
    豚とは大違いwww

    • 11
    • 24/04/19 20:40:37

    >>55722
    まともに子育てしたのヒスイが赤ちゃんだった16年以上前だもん。慣れてないはずだよ。13年前のレントの時にはもうキラが育ててたし。学校行ってる時間しか見てなかったらしいやん。

    • 25
    • 24/04/19 20:40:19

    >>55723
    キラの知らない間で、LINEやりとりしてるともっとやだ。しかも美奈子の場合は男好きだからさぁ

    • 18
    • 24/04/19 20:39:39

    >>55721
    LINE交換してるって言ってたから、それが苦痛になる場合もあるよね。
    美奈子って何で距離わからないんだろ?電話番号ならさすがに持ってたほうがいいけどLINEよ?

    • 22
    • 24/04/19 20:37:41

    >>55702
    ほんとに子育てしたことあるのこの人❓
    扱いが雑すぎて怖い。

    • 31
    • 24/04/19 20:37:24

    >>55719
    美奈子に潰されなきゃいいけど。
    ノエルの時は、旦那の話も皆無だったけどキラはここまで旦那ラブアピールしてるし、何より子供の名前も服のセンスも旦那が決めてるんだから、夫婦とも子煩悩なはず。幸せになって欲しい

    • 27
    • 24/04/19 20:36:43

    >>55717
    しかも
    「旦那さんにキラの写真送る」
    とか気持ち悪いわ🥴距離感を保たないとまたノエルみたいに失敗すると思う。
    「俺はキラが好きなのに。この婆さんうぜぇな」
    みたいな。妻のお母さんがうざい的な

    • 36
    • 24/04/19 20:35:32

    ちゃんと、子供をかわいがってくれる旦那さんでよかったな

    • 17
    • 24/04/19 20:35:04

    >>55716
    孫や子供それぞれ個性があるからかわいいのに。美奈子はすぐに
    「りあににてる」って言うよね。
    ノエルとキラは似てないし。似ていない姉妹とそれぞれ違う。旦那さんなんだから似るわけない
    まだ
    「キラ似だ」の方がいい。旦那さんだっているんだから、相手のこと考えないと

    • 31
    • 24/04/19 20:34:50

    旦那さん旦那さん旦那さん
    シングルではありませんアピール
    豚、キララの旦那に余計なことするな。

    • 33
    • 24/04/19 20:32:38

    れいかちゃん、りあちゃんに似ていると美奈子は言っていたけど、こうやってれいかちゃんに注目して、動画や写真を見ると似てないな

    • 24
    • 24/04/19 20:30:02

    美奈子とレンシの豚親子はすぐ人を睨みつけるよね

    • 32
    • 24/04/19 20:29:03

    >>55713
    嫉妬してる感じだよね。

    • 16
    • 24/04/19 20:26:30

    美奈子ってスタッフにはヘラヘラするけど子供を見る目が怖いんだよな。

    • 31
    • 55712

    ぴよぴよ

    • 55711

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 53318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ