美奈子の長女、離婚を報告 へのコメント(No.60370

  • No.60351 匿名

    24/05/30 22:04:04

    生後何ヶ月か赤ちゃんが美奈子のYouTubeを見て、美奈子の商品紹介でゲラゲラゲラって笑ってくれてって話していたけど、生まれて何ヶ月の赤ちゃんがYouTube見てゲラゲラ笑う?

  • No.60370 匿名

    24/05/31 00:49:55

    >>60351
    くわばたさんが自分のチャンネルを小さい子が見て(聞いて)笑うってコメントもらったとか口調を真似してるとかを話してるの聞いたけど…それが羨ましくて自分が言われた事にしてるんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.60372

    ぴよぴよ

  • No.60373 匿名

    24/05/31 05:31:11

    >>60370
    美奈子って子供8人育てて自分で話してて、年齢や自身の発言の設定に無理があるな。とか思わないのかな?

    生後数ヶ月の赤ちゃんにYouTube見させる母親いる?画面が眩しくて耐えられないと思うんだけど。しかも美奈子の顔見て大げさに話してるのもあるんだろうけど、ゲラゲラ笑うほど発達してる?しかも赤ちゃんって気分屋なのに動画撮っているタイミングで都合よく笑う?

    小雪を幼稚園に送っていくときに通りすがりの小さい子が
    「美奈子ファミリーだ!美奈子だ!応援してるからね!頑張れ」
    って、通り過ぎて、一瞬で美奈子だと見ぬき長々と喋れる?相手は徒歩か自転車か止まってたのか分からないけど危なくない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。