美奈子の長女、離婚を報告 へのコメント(No.60373

  • No.60370 匿名

    24/05/31 00:49:55

    >>60351
    くわばたさんが自分のチャンネルを小さい子が見て(聞いて)笑うってコメントもらったとか口調を真似してるとかを話してるの聞いたけど…それが羨ましくて自分が言われた事にしてるんじゃない?

  • No.60373 匿名

    24/05/31 05:31:11

    >>60370
    美奈子って子供8人育てて自分で話してて、年齢や自身の発言の設定に無理があるな。とか思わないのかな?

    生後数ヶ月の赤ちゃんにYouTube見させる母親いる?画面が眩しくて耐えられないと思うんだけど。しかも美奈子の顔見て大げさに話してるのもあるんだろうけど、ゲラゲラ笑うほど発達してる?しかも赤ちゃんって気分屋なのに動画撮っているタイミングで都合よく笑う?

    小雪を幼稚園に送っていくときに通りすがりの小さい子が
    「美奈子ファミリーだ!美奈子だ!応援してるからね!頑張れ」
    って、通り過ぎて、一瞬で美奈子だと見ぬき長々と喋れる?相手は徒歩か自転車か止まってたのか分からないけど危なくない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.60416 匿名

    24/05/31 12:28:21

    >>60373
    美奈子は地元民から大嘘つき、ホラ吹きで嫌われてるのだよ(同級生からも嫌われてた)
    察してください(笑) スタッフの顔見たら分かる
    画像見たら こいつマジかーっ(ヤバ)て顔しとる🤣

  • No.60425 匿名

    24/05/31 12:44:31

    >>60373
    時間と場所の設定考えないからおかしいことになるんだよw
    小さい子に応援してる。頑張れと言われて嬉しかったと嘘をついたり生後数ヶ月、赤ちゃんの私を見て笑ってくれたと嘘をついたり。そんな嘘をついて楽しいの?そこまでして注目されたいの?
    話を聞いていたスタッフは信用してないよなドン引きしてるような顔だったよ。私だって信用しないわw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。