電気料金値上げがえぐいてぇ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ニュルタム
    • 22/11/20 19:35:25

    >>13
    電力会社によって違うわけだよ。うちの地方は電気代今年2回上げたのにまた年明けに上げるんだと。

    • 0
    • 13
    • エレクトロン貨
    • 22/11/20 18:50:57

    どうしてそんなに高い?
    うちは電気代もプロパンガスも使用量はおなじくらいで去年よりか1000円ずつ高くなっただけよ
    一昨年と比べたらもう少しは違うかな

    • 0
    • 12
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/20 15:52:37

    燃料調整費が高すぎる…
    去年同月の明細見たら使用量そんなに変わらないのに5000円ぐらい高くなってた。電気代節約しようにも難しい。

    • 5
    • 11
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/20 15:49:08

    まだ暖房もほとんどつけてないのに、めちゃくちゃ高くなってる。つらい。。

    • 1
    • 10
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/20 15:47:39

    ホント何処まで値上がりするの

    • 0
    • 9
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/20 15:43:14

    >>3ね。結局みんな普通に余裕あるじゃん
    私もう無理だよ。美容院なんか行けないからずっとセルフカラー

    • 0
    • 8
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/20 15:40:00

    高いよねー。この時期は電気代安いのに高くてびっくり。

    • 0
    • 7
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/20 15:38:50

    >>4
    あ、ごめん。これ別に方言じゃない

    • 0
    • 22/11/20 15:38:05

    うちはプロパンガスだからガス代がヤバイ。
    もう去年の真冬の利用料金超えてる。

    • 1
    • 5
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/20 15:32:22

    名古屋じゃない?

    • 0
    • 4
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/20 15:31:09

    えぐいてぇ
    って、どこの人?

    • 1
    • 22/11/20 15:02:20

    でもテレビやママスタ見てたら、旅行やランチ、スイーツ、身なり、自分へのご褒美には変わらずお金をかけるんでしょ?
    皆まだまだ余裕でしょw

    • 3
    • 2
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/20 14:50:21

    >>1

    えー
    でも竈門と井戸あっても自分には無理だ、、、

    • 0
    • 1
    • フィジー・ドル
    • 22/11/20 14:49:01

    本当にお金なさすぎて泣けてくる…
    お婆ちゃんちにあった、竈門と井戸が切実に欲しいよ… 

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ