急上昇
グアラニー
子供の頃はマンションに住んでましたが、脱衣所に洗面台も洗濯機もある感じでした。
だからお風呂上がりに、家族が誰か帰って手を洗おうとすると
お風呂上がりの姿見られます。 中高生の頃はそれがすごく嫌でした。
マイホームを検討してますが、建売の一軒家だと洗面台と脱衣所が一緒の作りが多くて…。
思春期の子には辛いですね。
注文住宅を建てた方は、そうならないように脱衣スペースは洗面台とは別にとってありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 富本銭
22/11/18 15:36:44
それなりに大きさのある家なら玄関近くに手洗いスペースつくったら?
参考までに拾ってきた写真付けるね!
こんな感じとかいいと思うけど
返信
3件