• No.106 アイスランド・クローナ

    22/11/18 00:41:31

    運転手さんにここまでさせる必要ある!?
    本人は「体験させてあげた」くらいの気持ちでいるのかもしれないけど。

  • No.143 イエメン・リアル

    22/11/18 02:57:33

    >>106

    ベビーカーに乗せられたまま、見知らぬ人間にベビーカーごと仰向けにされて慣れない手つきでバスに乗り込まされる、場合によっては仰向けどころか逆さま状態に移行しそうな子供の不安や恐怖って、どのくらいだろって思っちゃったわ
    なんでこの人、子供を乗せたままで運転手さんにやらせてんの?
    荷物じゃあるまいし、いくら双子だとか言ったって、私だったら子供は降ろしてベビーカーだけ乗せて貰うわ

    しかも、これイベントで時間たっぷりあって、周りにも人がいるんでしょ?
    普段の業務中って、1台のバスに乗務員って1人よね
    何かあったらどーすんの…?
    それも運転手さんやバス会社を糾弾すんの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。