• No.44 ナイラ

    22/11/17 16:49:12

    猫にエサあげるボランティア団体とかあるらしい。ちゃんと避妊手術までしてエサあげてるのに、エサあげてる=迷惑行為、と考えて非難する人がいるんだって。
    ちゃんとルールに則ってやってる人たちもいるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 新シェケル

    22/11/17 17:02:13

    >>44
    問題はそれだけじゃない。
    排泄物は?
    餌あげるならそこまで徹底的にしろって話。
    迷惑。

  • No.55 カナダ・ドル

    22/11/17 17:14:03

    >>44
    そういう行為をするならまずその地域の許可とってやるべきで許可取ってない時点でアウト。

  • No.94 ナイラ

    22/11/17 18:06:41

    >>44
    詳しくは知らないんだけど、当然地域と連携取ってると思うよ。
    その頃私が住んでた地域は治安がめちゃくちゃ良くて、自然や公園が多いところだったけど。
    避妊去勢手術をするボランティア団体が、餌やりもしてたみたい。
    それで餌やりすると文句言われるから困ってるんですー、って自治会に相談されたみたいな。身バレしないと良いけど。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。