空き巣被害に遭ったことある?

  • 旦那・家族
    • 27
    • カタール・リヤル
      22/11/20 02:06:48

    私がまだ小さかった頃、実家が空き巣被害に遭った
    …と思ったら、隣家の義叔母だった
    何かあった際にって預けてた合鍵で忍び込んだんだって
    何を盗まれたのか詳しくは知らないけど、私が大事にとっておいたアイスクリームも無くなってたのは覚えてる

    ま、うちの場合は自業自得なんだけどね、母親の
    鬼のように義叔母を嫌って異常にいびり倒してたからね
    義叔母、ノイローゼみたいになってたんだと思う
    あんな小姑いたら追い詰められても仕方ないよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ