コロナ感染しました。

  • なんでも
    • 1473
    • フォリント
      23/01/21 16:39:18

    >>1471ですが、

    うちの子は発症日が一番グッタリだった。
    吐き気が酷くて気持ち悪さに動けず、その上寝っぱなしだからかコロナのせいか身体中が痛くて、しんどいと半泣きで部屋から電話かけてきてた。
    どうしてやることも出来ないし、とにかく安否確認だけ頻繁にして、その日は耐えるしかないと励ましてました。

    翌日の昨日は少し楽になったようで、食事が取れるようになりました。
    今日は平熱になり、部屋で動画見たり祖母と電話したり、ギター弾いたり、好きなように過ごしてます。
    元気な下の子の方が暇を持て余してゲーム三昧になってるのがちょっと気になる…(^◇^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ