BTSは、作詞作曲が素晴らしいなあー

  • なんでも
  • クマツヅラ(魔法)
  • 22/11/16 19:35:57

誰かが提供したダイナマイトや permission to danceもいいけど、なんか、本人たちのイマイチやる気が感じられなかったよね

お!久々、BTS楽しそうにやってるじゃん!と思ったのが、RUN BTS
デビューして10年の歴史を歌詞にした曲だそうです。
走れ、走れと何度も言ってるところが、兵役行っても負けないぞーてのが伝わるーー
ジミンの声も進化してない??クセになる不思議な声、 演出がないのに迫力がある練習動画で実力がわかる

https://youtu.be/aqW4xXUgmno

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 37
    • セルビア・ディナール

    • 22/12/18 12:33:46

    歌とダンスと見せ方が、完璧なのはBTS

    真似してるダンス動画見ても、何か迫力ないなと感じるのは細かい動きとメリハリが違うからだよなーと

    • 1
    • No.
    • 36
    • セルビア・ディナール

    • 22/12/18 12:31:07

    10年経っても、最近ファンになった人とかいる事がすごいと思う
    最初は興味なくても、ふとしたきっかけで過ごさを痛感するのがBTS

    • 1
    • No.
    • 35
    • パキスタン・ルピー

    • 22/12/11 11:56:12

    米Yahoo!ニュースの「K-POPは曲がイケてない。特に作詞がひどすぎる」って内容の記事が翻訳されて5ちゃんに貼られてたけど?

    • 2
    • No.
    • 34
    • リベリア・ドル

    • 22/12/08 20:52:36

    自己プロデュースはセブチのがすごいと思う
    ビッヒはプロデュース下手くそだわ

    • 2
    • No.
    • 33
    • クウェート・ディナール

    • 22/12/08 20:50:42

    EXILEにもランニングマンあったけど、
    ノリとかっこよさはBTSがダントツ上だわ

    • 0
    • No.
    • 32
    • クウェート・ディナール

    • 22/12/08 20:47:52

    ここまでピッタリ合わせて、踊り切れると楽しいだろうな
    ダイエット必要なしだよね

    • 0
    • No.
    • 31
    • クワンザ

    • 22/12/08 20:42:49

    BTSと BLACK PINK を超えるグループでないなー

    • 0
    • 22/11/28 15:41:48

    >>27
    まだ聞いていない人は暇なときに聞いてみて。
    本当に瓜二つなの。
    似すぎて、誰かに聞いて欲しくて、思わず子供に聞かせたら、「おんなじじゃん。」って言ってた。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ジャージー・ポンド

    • 22/11/28 14:10:27

    そうやBTSはCDジャケットのデザインも盗作でニュースになったね

    • 2
    • No.
    • 28
    • クワンザ

    • 22/11/28 14:08:29

    >>27
    K-POPって他国のミュージシャンからの盗作多いもんね。
    イギリスのロックバンドから曲パクった事例が教科書にまで載ってるって韓国の人が言ってた

    • 4
    • 22/11/28 13:44:49

    誰かが提供した曲は、信用できなくなったのかな?

    Butterは
    Luca Debonairさんの
    You Got Me Down

    のサビとそっくりだと騒がれたよね。私も気になって
    配信サービスで聞いてみたら、そっくりで驚いた。

    • 0
    • No.
    • 26
    • クワンザ

    • 22/11/28 13:33:07

    米国のYahoo!ニュースで「K-POPは作詞作曲が課題」って論評されてる記事が翻訳されて2ちゃんねるに貼られてましたよ

    • 3
    • 22/11/28 13:24:13

    >>24
    そんな素晴らしいジ・ツ・リョ・クがあるんだから、再生回数の不正なんてやめてほしいわよねえ~
    不正しないとランキングに載れないからってやり方がミットモナクテ本当にイヤだわ
    ジ・ツ・リョ・クで、ビルボード1位にのしあがってほしかったわぁ

    • 3
    • 22/11/27 08:57:25

    >>18
    もっと音はずしまくりの日本のアイドル見てるから比較するとどうしてもBTSが上にきちゃう

    • 1
    • No.
    • 23
    • イラン・リアル

    • 22/11/27 08:51:49

    >>14
    K-POPってカラオケランキングにはぜんぜん入らないよね
    洋楽はヒット曲がたまにランクインするのに、どうしてK-POPはカラオケで歌われないのかな
    大人気のはずなのに

    • 3
    • 22/11/27 08:51:11

    おっ!防弾少年団!

    • 0
    • No.
    • 21
    • キルギス・ソム

    • 22/11/27 08:50:42

    中身がない歌

    • 4
    • No.
    • 20
    • フェロー・クローネ

    • 22/11/27 08:49:57

    え?
    アメリカの音楽雑誌で
    「曲はアメリカ音楽の二番煎じ、歌詞の内容もスカスカ。見た目に凝るのも良いがグラミー賞を本気で取りたいなら音楽性をどうにかしないとダメ」
    って酷評されたのに????

    • 3
    • 22/11/27 03:26:31

    3分半全力疾走だね。
    よく間違わず、ぶつからずに踊れるよね
    そのハラハラドキドキがまた見てていいのかな

    • 0
    • No.
    • 18
    • CFAフラン (BEAC)

    • 22/11/20 17:54:56

    残念ながら歌唱力がない。
    LIVEで音外しまくり

    • 3
    • No.
    • 17
    • ザンビア・クワチャ

    • 22/11/20 17:36:14

    何が言いたい?
    曲もダンスも引き立てるのは本人達
    誰がやっても同じじゃない

    • 0
    • No.
    • 16
    • ヨルダン・ディナール

    • 22/11/20 00:44:22

    昔から曲と振り付けに恵まれているよね。

    • 3
    • No.
    • 15
    • グアラニー

    • 22/11/20 00:02:58

    BTSっていうよりRIEHATAのダンスがいい。

    • 2
    • No.
    • 14
    • オマーン・リアル

    • 22/11/19 23:26:28

    BTSの歌だけは、カラオケで歌わないでほしいわ
    女子でも歌えない

    • 0
    • No.
    • 13
    • ルワンダ・フラン

    • 22/11/19 13:43:28

    これをLDHがダンスをなんとか真似をしたとしても、歌は真似できないからやっぱり、BTSの凄さが分かる

    • 4
    • No.
    • 12
    • クワンザ

    • 22/11/19 13:35:05

    ジンさんかまキレイに投げたスカーフ、後ろのダンサーの手に当たって戻ってきた??
    危ないけど、回収したジンさんも素敵

    • 2
    • No.
    • 11
    • イラン・リアル

    • 22/11/19 13:29:48

    私もRUNBTS好き。

    • 6
    • No.
    • 10
    • キャピタル

    • 22/11/19 13:29:11

    >>9
    日本だけてはないけどね。笑
    日本に、超える人いないだけ

    • 5
    • 22/11/19 13:28:24

    日本人は、騙しやすいにゃー

    日本人は、金蔓にゃー

    日本人、低脳だにゃ!

    • 4
    • No.
    • 8
    • キャピタル

    • 22/11/19 13:26:33

    BTSは、曲の後半に連れて加速してハードになるからほんと見てて尊敬する

    • 7
    • No.
    • 7
    • チュニジア・ディナール

    • 22/11/19 13:21:12

    息切れ見せずにほんと凄いわ

    • 3
    • No.
    • 6
    • スイートアリッサム(価値あるもの)

    • 22/11/16 21:37:03

    本番の釜山なんてマイドロやってからだからね、やっぱり凄いと思うよ。
    ジミンの声も好きだし他メンも好き。7人それぞれ個性があってほんと飽きない。

    • 7
    • No.
    • 5
    • オリーブ(平和)

    • 22/11/16 20:46:02

    RUNBTSは久しぶりにガツンと来るいい曲だよね。
    個人的に花様年華あたりがすごく好きだった。

    • 5
    • No.
    • 4
    • スモモ(約束を守って)

    • 22/11/16 20:30:51

    今の曲もいいけど、やっぱり昔の曲が好きだな。いい曲が沢山あるよね。

    • 6
    • 22/11/16 19:45:41

    でも、七人のダンス 本当にかっこ良かった!
    ジミンに首ったけだよ!

    • 6
    • No.
    • 2
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    • 22/11/16 19:44:02

    1回真似したらダイエット出来そうだけど、真似できない。笑

    • 3
    • No.
    • 1
    • ラベンダー(期待)

    • 22/11/16 19:41:28

    3分30、全力疾走やん!!
    よく、こんな動いて本番歌えるよね
    どんな体してんの??

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ