“母は元おニャン子”ゆりあんぬ お嬢様として育てられ…外食は一切せず「吉野家は食べられない」

  • ニュース全般
  • ガザニア(天才)
  • 22/11/16 16:36:36

アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの内海和子(55)の娘で整形総額800万円で話題のアイドル・ゆりあんぬ(25)が15日放送のテレビ東京系「ありえへん∞世界」(後6:25)に出演。お嬢様として育てられた一面をのぞかせる一幕があった。

整形をはじめたのは19歳の時で、ヒアルロン酸注入や二重プチ切開など現在の総額は約800万円。1番高かったのは、EカップからFカップにした豊胸で約200万円だったという。

 また、整形費用は全て自分で出しているといい、ゆりあんぬは「いつまでにあそこ整形したいから、働こうみたいな…。原動力ではあります」と笑顔。現在は地下アイドルとして活動しながら整形のためにロックバーのアルバイトで働いており、「メルカリもやります。フリマアプリ全部やります」と話した。

 しかし、小学校から大学までエスカレーター式のお嬢様学校に通っており、ゆりあんぬは「外でご飯食べないので…。吉野家は食べられないです。マックのポテト食べられないです。チョコはGODIVA以外は食べたことない」と説明。「お菓子を買うっていうと、例えば伊勢丹で買うみたいな。お菓子を買いに行くって言われたら、じゃあ千疋屋に行こうかとか」と毎日実家で母の手料理を食べて育ったため、外食はほとんどせず、お菓子も高級品しか食べたことがないという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/26 00:31:37

    90年代のオタク系漫画に出てくる「お金持ち像」って感じだね。

    セルフプロデュースならまだいいけど、大人に作られてると思うと不憫だよ。

    • 0
    • 22/11/21 11:19:23

    >>91
    あらら(笑)

    • 0
    • 91
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/18 06:37:57

    面白いことに内海和子のブログを見ると娘と外食したりドンキ行ったりウーバー頼んだり普通の生活してるとこ

    • 1
    • 22/11/18 05:36:09

    チョコレートの高級品はGODIVA、お菓子は千疋屋とか、なんかもうコレ庶民が高級品といえば!みたいな感じじゃない?
    もっと高級品あるはずなんだけど…。
    なんか色々と設定が甘いっていうかなんていうか…。

    • 7
    • 22/11/18 05:26:20

    セレブという設定なのに、子供の頃からロリコン向け水着グラビアやったり、大人になっても地下アイドル兼フリーターって(笑)

    • 2
    • 88
    • リビア・ディナール
    • 22/11/18 05:24:12

    庶民の私も結婚して子供がある程度の年齢になるまで、吉野家や牛丼チェーン、インスタントラーメン、ファーストフードのチェーン系は食べたことがなかったよ。
    親がそういうのを嫌っていたからずっと洗脳?されていたのかもしれないけど。
    今はどれも美味しくて好き

    • 0
    • 87
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/18 05:17:15

    >>63
    演歌に移行したのは城之内早苗さん

    • 2
    • 86
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/18 04:53:11

    痛々しい…

    • 0
    • 85
    • キルギス・ソム
    • 22/11/17 14:17:27

    GODIVAも今じゃ韓国資本なんでしょ。

    • 1
    • 22/11/17 14:14:30

    >>82
    戸田恵梨香もなんだ?知らなかった。

    • 0
    • 22/11/17 13:29:53

    母親は雑誌でオールヌードさらしてたのか
    そりゃ子供がグラビアすることなんか抵抗ないはずだ

    • 3
    • 22/11/17 12:53:05

    >>58
    戸田恵梨香
    栗山千明
    ももクロの佐々木彩夏
    大島優子

    も、元ジュニアアイドル。

    • 0
    • 81
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/17 12:29:33

    >>77
    厳しいというか親の言うことは絶対で、普通の人の思う厳しい。と彼女たちの厳しい。は違うのかもね…

    • 0
    • 80
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/17 12:27:59

    >>77
    きゃりーぱみゅぱみゅの世代なら、化粧してない高校生のほうが多かったと思う
    高校生の化粧がいろんなの子まで浸透したのは、もっと若い世代だと思うよ

    • 2
    • 22/11/17 12:27:50

    800万かけてあの顔か。

    • 4
    • 78
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/17 12:23:48

    >>21
    お嬢様ね笑。それなりの家柄のお嬢様は勿論でしょうが庶民でさえ、我が娘がお股を開いた姿を撮影するようなお仕事はお断りすると思うけどな...

    • 2
    • 77
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/17 12:11:25

    >>57きゃりーも高校生になってもお化粧させてもらえなかったとか厳しい家庭みたいなこと言ってたけど
    ジュニアアイドルは親に売られたコンプレックスで自分をお嬢様とかまともな家庭で育てられましたみたいに見せたくなるのかな…

    • 6
    • 76
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/17 12:07:54

    お嬢様なら尚更外食へ行く機会が多いと思うけど1回もないって聞くと逆に貧乏なんじゃないかって思う。
    本物のセレブのデヴィ夫人に「GODIVA?あーた、そんな物しか食べた事ないの?やーね」って言われちゃうよ。
    庶民の私でもGODIVAは食べるのに笑
    まぁ私はGODIVAよりもデルレイの方が好きだけどね。

    • 5
    • 75
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/17 12:05:36

    だれ?

    • 1
    • 74
    • りんご(偉大)
    • 22/11/17 11:44:16

    >>57
    すごいポーズ

    • 1
    • 73
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/17 11:16:50

    エセお嬢の極み

    • 4
    • 72
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/17 11:14:13

    >>69
    母親のほうも呆れてるっていう設定だと思う
    ジュニアアイドル(グラビア)やらせちゃうような親だし
    こうやってセット売りしたくて
    たまらない自己顕示欲強めの親子だと思う

    • 4
    • 71
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/17 11:10:56

    >>19
    小学生の娘がいるけど、自分の子のこんな姿を世に晒すなんて気が狂ってしまうわ。
    その前にさせないけど…。

    • 7
    • 70
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/17 11:07:10

    美少女に憧れて
    アイドルに憧れて
    どれも叶わず

    今はお嬢様育ちに憧れて
    そういう設定にしてるんだね
    可哀想
    病んでる?

    • 2
    • 22/11/17 11:06:44

    動画観たけどキャラ作りもありそう。
    内海和子が隣で呆れてたから。

    • 1
    • 68
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/11/17 11:05:19

    嘘臭い設定

    • 4
    • 67
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/17 11:05:01

    >>66
    マックのポテトは食べられないけど

    モスのは食べる
    冷凍も食べる

    とか? 笑

    • 1
    • 66
    • 牡丹(富貴)
    • 22/11/17 11:01:32

    お嬢様って…そういう設定?笑

    GODIVAとか千疋屋とか伊勢丹とか…
    高いけどお嬢様って感じじゃないね
    庶民も利用する店だし
    「吉野家、マックを食べられない」って、食べるか食べないかを判断しなきゃいけない状況に遭遇したことがあるんだね(周りがそんな感じの生活感なんだろう)
    ちなみに、吉野家食べれない人は庶民でも多いよね

    • 3
    • 65
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/17 10:53:25

    お嬢様って
    家にシェフいるとか
    高級店で外食とかばっかりで
    家庭料理をあんまり食べた事ないって
    イメージだったわ。

    • 1
    • 22/11/17 10:50:40

    >>44
    川村女子って昭和時代は躾に厳しいお嬢様校だったけど、だんだん「バカだがお金は出せる家庭の子」が集まってきてしまって残念。
    ジュイアアイドルやってたのか。
    そりゃ病むわ。
    内海和子はなんで止めなかったんだろう。

    • 2
    • 63
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/17 10:47:47

    内海ってそんなに一流な芸能人ではなかったよね
    おにゃんこやって、演歌歌ったんだっけ。
    誰と結婚したの?
    娘さん何だか可哀想。これから先どうやって生きていくの

    • 2
    • 62
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/11/17 10:43:48

    チョコはゴディバだけってw他にも高級チョコレートあるわ。

    • 5
    • 61
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/11/17 10:41:46

    >>21
    お嬢様なら、ロリコン向けグラビアのお仕事しないと思うわ

    • 5
    • 60
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/11/17 09:56:13

    なんで歯は直さないんだろう。

    • 2
    • 59
    • 牡丹(富貴)
    • 22/11/17 09:50:52

    >>21
    ん?お嬢様とは...?
    お嬢様設定はちょーっとムリがあるなぁ。笑
    この写真一枚だけでも家庭のレベルは推測できます。コレはさすがに設定ミス。残念。

    • 3
    • 58
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/17 09:38:15

    ジュニアアイドルってみんなブ○だね。だからそういう仕事しかないのわかるわかる。

    • 4
    • 57
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/17 04:23:40

    >>55
    きゃりーぱみゅぱみゅも家がめっちゃ厳しかったとか最近インタビューで言ってたけどロリコンジュニアアイドルさせられてた矛盾
    厳しい親ならこんなことさせないでしょw

    • 15
    • 56
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 03:56:12

    整形前が可愛い

    • 1
    • 55
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/11/17 03:38:57

    エスカレーター式のお嬢様学校に通ってるのに>>19>>20>>21みたいなロリコン向けグラビア撮らせてたの?
    学校は何も言わないの?

    • 7
    • 54
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/17 03:36:03

    www

    • 0
    • 53
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/17 03:30:41

    ゴディバはクドい

    • 1
    • 52
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/17 03:22:30

    内海和子って成金とでも結婚したの?

    • 5
    • 51
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/16 21:38:44

    普通に、この子にファンいるの?

    • 3
    • 50
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/16 21:38:18

    >>15
    あぁしらき?

    • 0
    • 49
    • 楓(寡黙)
    • 22/11/16 21:34:46

    ゴディバって日本で買うから高級なだけじゃないの?

    キャラ作ってるねー(笑)

    • 3
    • 48
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/16 21:29:32

    >>21
    え、こんな事やらせてたの?
    うわー引くわ。それでお嬢様とか無理がある。

    • 5
    • 47
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/16 21:26:26

    お嬢様だか知らないけど偏差値低いな

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/16 21:18:21

    おニャン子クラブ世代じゃないから誰か分からないのだけど、
    お母さんは売れてるアイドルだったの?

    • 1
    • 22/11/16 21:16:29

    川村女子の子だよね
    あそこは超絶お金餅しかいない
    あと東洋英和とかもね。
    吉牛食べないはホントだと思う

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ