◯若返りしたい!!情報雑談トピ◯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/16 15:58:06

    褒めてくれる旦那もしくは彼氏は必至。

    • 10
    • 2
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/16 16:57:12

    あー、老けたわー
    昔に戻りたい。

    • 7
    • 3
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/11/16 19:21:19

    目の下のくまとシワが酷くて悩んでる!
    脱脂手術は失敗もあるみたいで怖くてできない…

    • 5
    • 4
    • ビンビン黄色kid23jp
    • 22/11/16 19:37:27

    オイル性感マッサージに興味ある熟女さんいますか??美容や性欲処理にいかがでしょうか??
    都内43 名前からください。

    • 0
    • 5
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/18 15:58:57

    糸リフトしたら若返るのかな?
    詳しい人いる?

    • 0
    • 6
    • フリヴニャ
    • 22/11/18 16:04:08

    >>3
    私クマ取りしたけどしなくて正解だよ
    ゴルゴクマに悩んでやったら変わった?ってレベルだった。旦那にもわからんって言われる
    膨らみが結構ある人なら変わると思うけど
    そうじゃなかったらやらない方がいい。

    • 10
    • 7
    • カタール・リヤル
    • 22/11/19 14:13:43

    でこのシワが嫌でボトックス打ったけど、結構上側に打ったのにまぶた重い。
    違和感取れないし。目尻にも打とうと思ったけどやめようと思った。

    • 2
    • 8
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/19 15:20:16

    >>5
    糸リフトって左右対象になってなかったり片側だけが寝方でおかしくなりそう。
    失敗ってやつで左右対象になってなかった人がいた。
    もしそうなら治しての繰り返しでお金とか大変そうだし変な顔になりそう

    • 1
    • 9
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/19 15:20:21

    >>5
    糸リフトって左右対象になってなかったり片側だけが寝方でおかしくなりそう。
    失敗ってやつで左右対象になってなかった人がいた。
    もしそうなら治しての繰り返しでお金とか大変そうだし変な顔になりそう

    • 0
    • 10
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/19 15:20:27

    >>5
    糸リフトって左右対象になってなかったり片側だけが寝方でおかしくなりそう。
    失敗ってやつで左右対象になってなかった人がいた。
    もしそうなら治しての繰り返しでお金とか大変そうだし変な顔になりそう

    • 0
    • 11
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/19 16:31:07

    整体の小顔若返り矯正みたいのやったけど、もしかしたら変わった?くらいの微妙な感じ。糸のリフトを真剣に検討中。

    • 1
    • 22/11/19 16:39:34

    たるみ毛穴をどうにかしたい

    • 6
    • 22/11/19 17:07:48

    >>5
    ボコボコになるよ
    やるなら、リフト

    • 2
    • 14
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/19 17:10:22

    >>8
    そうなんだ!
    それは嫌だね。

    • 1
    • 15
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/19 17:11:20

    >>13
    糸リフトとリフトは何が違うの?

    • 2
    • 16
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/19 17:23:44

    久しぶりに化粧して出掛けたけど、若い人のぷりぷり肌が羨ましい。
    化粧が映えるよねー

    • 13
    • 17
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/19 17:34:01

    ハイフはどう?

    • 0
    • 18
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/21 08:57:00

    >>13
    見てきたけどあんなになったら病むね...
    どうやったら綺麗にメンテ出来るんだろ?

    • 0
    • 22/11/21 23:56:49

    ボトックスやってる人増えてきてるし、それを公言してる人も増えてきてるよね。私もやりたい。

    • 3
    • 20
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/21 23:58:50

    ウルセラやったらめっちゃ変わった!

    • 1
    • 21
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/22 22:08:35

    >>12オバジC25

    • 0
    • 22
    • カタール・リヤル
    • 22/11/23 09:00:06

    皆さん若返りの美容施術や医療何してますか?私は今後やりたいのがクマ取りとおでこボトックス。金銭的に余裕があれば人中短縮や眉下切開もしたい。

    • 0
    • 22/11/24 08:50:15

    >>22
    私も気になってる!
    クマ取りは最初の方に別の人が答えてくれてるよ。ボトックスは相当腕がいい医者にしてもらわないと不自然になると聞いた事があるよ。

    • 2
    • 22/11/24 08:51:43

    お洒落するのが楽しくない。
    でも今日の自分より明日の自分の方が老けるのは確かなんだよなぁ。。

    • 9
    • 22/11/24 17:51:04

    ほうれい線にヒアルロン酸打とうと思ってるけどやったことある人いる?

    • 0
    • 22/11/24 22:27:58

    ハイフでたるみなんとかしたいけどもうハイフじゃだめかも。糸とか入れないと。。

    • 2
    • 22/11/24 23:22:31

    >>24確かに。服見に行って鏡で見てもなんかしっくりこない

    • 5
    • 28
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/25 08:46:26

    最近下地とファンデをクレドポーにしたらまだ少しマシになった。40代になったら良いもの使わないとダメかも。若いうちは安くてもなんとかなるんだけど。40過ぎるとファンデとかは良いやつじゃないとダメだわ。

    • 12
    • 29
    • カナダ・ドル
    • 22/11/29 14:11:48

    32歳にしてたるみが気になってきた。
    糸はすぐ効果なくなるいうし、ハイフは打ち方によっちゃコケるいうしどうしたらいいのさ

    • 4
    • 22/12/01 08:05:18

    頭皮マッサージとプラセンタ注射良いからずっとしてる

    • 5
    • 31
    • マン島・ポンド
    • 22/12/01 21:12:31

    薄化粧の時の顔がびっくりするくらい老けてる。でもこれが本当の顔に近いんだわ...

    • 9
    • 22/12/01 21:46:27

    40歳です。
    目の下のたるみ、ほほのたるみが気になって、1ヶ月前に医療ハイフやったよ。いい感じ!!もっと早くやればよかった。初めてで頬だけやったんだけど、顔の張りでてきて輪郭がはっきりした。フェイスライン触った感じが全然違う!

    毛穴落ち、どうにかなんないかな

    • 6
    • 22/12/05 22:30:51

    ハイフやりたい

    • 4
    • 34
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/06 22:43:15

    携帯のカメラ使って肌年齢測るやつ、42歳だけど、どんなに頑張っても38歳以下にはならない、、前半にならないかなと思ってケアしてるけど。

    • 1
    • 35
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/08 15:57:17

    リフトアップに顔面運動がいいらしいけど本当なんだろうか?

    • 2
    • 22/12/09 08:00:25

    ヘアアレンジするだけで雰囲気大分変わるんだな…

    • 0
    • 22/12/10 19:38:23

    >>5
    数年前に糸リフト(溶ける糸)やりました。
    長い短い含め12本
    更に眉下を切開してリフト
    本当に顔が10年前に戻る
    でもね。2年間隔で少ない数で良いから数本入れをしないと維持出来ないかも。
    私は眉下リフトと糸12本だから数百万になったし、ダウンタイムも2週間以上になった。
    今は美注とピーリングは毎月
    弛みより肌活してる。

    • 1
    • 22/12/14 17:25:18

    >>37
    たかー

    • 1
    • 39
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/14 19:29:30

    >>37
    全然肌活じゃないじゃん(笑)

    本当はやってないのバレバレ

    • 0
    • 22/12/16 10:47:10

    いしいみほ 顔が引きつってるなー
    リフト失敗?

    • 1
    • 41
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/16 13:37:39

    >>19
    ボトックスいいのかな?

    • 0
    • 42
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/16 13:41:45

    ハイフって、顔が痩せてる人や年齢層が40以上の人には余計弛むのでおすすめしない。って聞いたけど、近い金額で何なら良いんだろう。

    • 1
    • 43
    • キルギス・ソム
    • 22/12/18 09:21:20

    クマ取りしたいけど意味ないってあったな、、、

    • 0
    • 44
    • メティカル
    • 22/12/18 13:48:29

    >>43クマ取り意味あったぞー

    • 0
    • 45
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/18 13:56:01

    コロナ苦しくて枕を高くして寝ていたらおじいちゃんの首みたいにシワシワになったしまった。横線と縦にゴワゴワした細かい皺。化粧水の保湿だけじゃ治らないよね(涙)。どうしたら良いの。

    • 2
    • 22/12/21 21:11:33

    >>42
    そうなの?若い人にはハイフすすめないと美容皮膚科で説明されてよ。私、40だけど、半年に1回で様子見てるところ。たるみは軽減されて、鏡見るの嫌じゃなくなった。

    • 0
    • 22/12/24 12:46:21

    YUKIって50歳とは思えないくらい若々しいけど何かしてるのかな?

    • 8
    • 22/12/28 11:12:23

    BringBack美容液使ってから、肌荒れとか改善した気がする

    • 0
    • 49
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/29 04:22:34

    昨日、糸リフトやってきました!
    まだ腫れてるけど…これから経過が楽しみです!

    • 6
    • 50
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/03 08:30:13

    今年中にやりたいのは、
    口角、エラボト、右目の奥二重の埋没、クマ取り。
    あとは筋力付け引き締めたい!
    やっぱりいくつになっても綺麗でいたいですね!

    • 7
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ