両家の関係について

  • 旦那・家族
    • 24
    • 薔薇:赤(愛、美)
      22/11/16 11:34:54

    夫婦でまわしてる家庭なんか普通だよ、何頼りにくいとか言ってんの?
    皆、物理的に無理だな…と思っても可能にしていかなきゃならないんだよ、だって誰にも頼れないんだから

    7時に家出なきゃ行けない?民間の学童なら7時から預かってくれるとこあるよ、自分で探しな

    実の両親にその仕打ちって言うか、そんな失礼なことして何も思わないしましてや頼りにくくなる!って…厚顔無恥にも程があると思う
    自分達夫婦で家庭まわせないなら何故子供作ったの?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ