• No.4 アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    22/11/15 23:52:52

    結果、大病ではなかったけど主が体調不良なのは事実でしょ?
    それに隠れて何かが育ってたら怖いもん。
    血液検査も変ではないし、主は大袈裟でも悪くもないと思うよ。
    勝手に悪いほうの期待されてたみたいで嫌~な感じって受け取っちゃうわ、私は。
    ある程度の年齢になればほとんど女性は通る道であっても、たかが貧血、たかが更年期障害って感じで言われるのは嫌だね~
    生理痛とか出産でも人それぞれ感じ方とか違うのに、下手に軽い症状で経験してるとそれを固定概念で押し付けてくる~みたいな人、ほんと無理。
    主はストレス溜めないように、ゆっくりあったかいものでも飲んでリラックスリラックス~
    お大事にね~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。