看護師ほど勘違いした奴だらけの職業ってないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カナダ・ドル
    • 22/11/26 17:52:50

    分かる。所詮は三Kじゃん。私は最初からえらいと思ったことがない。医者でも薬剤師でも技師でもないじゃん!って思う。
    昔は中卒でもなれた職業だしどうしてもバカにしてしまう

    • 6
    • 22/11/26 17:54:18

    いや、えらいなんて思ってる人いるの?
    相手が看護師って聞くとちょっと優越感感じちゃう。自分がしっかりした職についてるからかな。

    • 3
    • 3
    • シリア・ポンド
    • 22/11/26 17:55:52

    何で?
    尊敬してるし自分が病気した時や妊娠した時すごく心強かったけどな、看護師さんの存在

    • 25
    • 4
    • インド・ルピー
    • 22/11/26 17:55:57

    >>2
    どんな職?

    • 2
    • 5
    • フォリント
    • 22/11/26 17:56:53

    じゃあさ、病院行かなきゃ良いんだよ。
    見ないで済むよ。

    • 24
    • 22/11/26 17:56:56

    親がバカだから、子供もバカ。
    看護師の子供は問題児多いから学校の先生に迷惑かけてる家庭多い。当然、学校の成績もよくはないし、担任の先生からの評価は低い。

    親が看護師って聞くと、あーやっぱりね、ってお察し。

    • 7
    • 7
    • インド・ルピー
    • 22/11/26 17:57:11

    私も、帝王切開した時お腹切るの怖かったけど、看護師さんに手握ってもらって安心したよ。

    • 9
    • 8
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/26 17:57:14

    主自身が医者ならそれ言う資格あるとおもうけど。

    • 8
    • 22/11/26 17:57:44

    医者が偉そうにするのもおかしいけどな。

    • 14
    • 22/11/26 17:58:21

    >>8
    は?
    医者じゃなくても世の中、看護師よりも収入も信用もしっかりした職なんてたくさんあるだろ。

    • 2
    • 22/11/26 17:59:38

    しっかりした家庭は、親がきちんとしてるから、自分の子供を将来、看護師になんて絶対にならせないと思う。
    私なら冗談じゃない!って思う。

    • 4
    • 12
    • カナダ・ドル
    • 22/11/26 18:01:27

    看護師ってきくと低収入で貧乏家庭ってイメージが強い。

    • 3
    • 13
    • カナダ・ドル
    • 22/11/26 18:01:32

    看護師ってきくと低収入で貧乏家庭ってイメージが強い。

    • 2
    • 14
    • インド・ルピー
    • 22/11/26 18:02:04

    >>11
    え、なんで?

    • 6
    • 22/11/26 18:02:11

    >>8
    医者と看護師を同列になんかするな。

    • 3
    • 16
    • カナダ・ドル
    • 22/11/26 18:02:16

    >>8
    医者と看護師を同列になんかするな。

    • 3
    • 22/11/26 18:03:22

    釣り?

    私はすっごす立派な職業だと思うよ
    低学歴でもなれるけど、その仕事は肉体的にも精神的にも過酷な仕事だって普通の人ならわかるし、尊敬するよ

    • 16
    • 18
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/26 18:05:13

    ここで看護師見下してる人が嫌だ。
    最低な人間達。

    • 32
    • 19
    • リランゲニ
    • 22/11/26 18:05:35

    入院して間近で見て看護師さんの優しさ、ありがたさ、大変さを知りました

    夜中にお婆ちゃんに明るく優しく「ゆっくりで大丈夫ですよー」と話しかけてたのを陰で見たり、 汚い仕事を嫌な顔せず1人でしていたり、、

    • 9
    • 20
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/26 18:06:22

    病院行かないの?
    てか患者様ってヤツ?
    保険診療で、入院しても差額ベット代払いたくないタイプの人でしょ?
    ウザくて勘違いしてるのはどっちよ?

    • 12
    • 22/11/26 18:06:32

    >>17
    私なら学問重視だから学を積まなくてもなれる仕事をはなからバカにしてしまう。
    女でもできる仕事じゃん。収入も低いし。

    • 2
    • 22/11/26 18:07:57

    医者のフォロー、金魚の糞の業務ご苦労様、って感じー。看護師って自分じゃ評価や診断下せないじゃん。

    • 1
    • 22/11/26 18:10:49

    医者のコバンザメじゃん。
    世間の認識なんてそんなもんだよ。

    • 1
    • 22/11/26 18:10:56

    医者のコバンザメじゃん。
    世間の認識なんてそんなもんだよ。

    • 1
    • 25
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/26 18:14:14

    >>21
    どんな専攻で何の仕事してるの?

    • 1
    • 26
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/26 18:15:06

    主は病院行かないんですねーすごいねー

    • 4
    • 27
    • インド・ルピー
    • 22/11/26 18:15:14

    って言ってる人たちがどんな職業なのか気になる。

    • 2
    • 28
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/26 18:15:36

    「看護師ごときでそんなに偉いつもりなの?」ですか。偉そうにして許される職業はないし、馬鹿にしていい職業もない。主こそ勘違いするな。

    • 15
    • 22/11/26 18:16:04

    これが患者様ってやつ?
    ママスタでしか見ないよね笑

    • 2
    • 22/11/26 18:17:00

    看護師ほど人にありがとうって感謝される職業は無いと思うわ。

    • 9
    • 31
    • マン島・ポンド
    • 22/11/26 18:17:40

    旦那はどこか自慢げだし誇らしいみたいよって看護師が言ってたわ

    • 1
    • 22/11/26 18:17:45

    主は看護婦からどんな扱い受けたのよ?

    • 3
    • 22/11/26 18:17:48

    >>28
    お前はなんだよ。お前こそ偉そうじゃねーか

    • 0
    • 34
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/26 18:19:08

    >>24
    そんな発想がそもそもないんだが、普段からそんなこと思ってんの?

    • 0
    • 22/11/26 18:19:27

    >>33
    何言ってんの。そういうことじゃないでしょ。
    論点のすり替えやめな。

    • 1
    • 22/11/26 18:19:37

    >>31
    うちの旦那は結婚相手の女の職業で看護師だけは嫌だったらしくて、
    看護師よりはるかに高収入の職についてる私と結婚したわよ。

    • 1
    • 22/11/26 18:19:38

    >>33
    そしてあなたもね

    • 2
    • 22/11/26 18:19:44

    >>31
    うちの旦那は結婚相手の女の職業で看護師だけは嫌だったらしくて、
    看護師よりはるかに高収入の職についてる私と結婚したわよ。

    • 0
    • 22/11/26 18:21:02

    おまえより頭はいい。

    • 4
    • 40
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/26 18:21:47

    >>38
    偏見男と結婚してはずれクジ引いたね

    • 7
    • 22/11/26 18:21:51

    >>30
    思ったことない。
    むしろすごく心配だった。
    看護師が下手くそだから注射とかめちゃ痛いし。
    看護師の仕事なんて範囲限られてんだから、注射くらいまともに打てるようになれや、って思う。

    • 3
    • 22/11/26 18:22:48

    ヤバイの多いよね。
    女は集団にしたらダメ。

    • 4
    • 43
    • バハマ・ドル
    • 22/11/26 18:23:12

    看護師さんを目の敵にする意味が分からない。

    • 9
    • 44
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/26 18:23:28

    こういう奴にかぎって一番世話になるんだよね

    • 4
    • 45
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/26 18:24:08

    >>41
    じゃ、あなたがやれば?笑

    • 0
    • 46
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/11/26 18:25:38

    じゃあ病院行かなきゃいいんじゃない?行っても「医師だけで対応お願いします!」と言えば?
    あなたみたいな人と関わりたい人いないから、そう言って大丈夫だよ?

    • 10
    • 22/11/26 18:25:56

    >>27
    サービス業なので常に笑顔。
    看護師さんでいい人も沢山いるけど、人として屑が多いのも事実

    • 2
    • 48
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/26 18:26:34

    >>41
    その看護師グッジョブ!もっとやってやれーw

    • 3
    • 22/11/26 18:27:04

    >>43
    看護師の医療ミスのせいでうちの子供が亡くなったんだよ!

    • 1
    • 22/11/26 18:27:52

    医師が偉そうにしていい理由は?

    • 2
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ