看護師ほど勘違いした奴だらけの職業ってないよね?

  • なんでも
    • 88
    • パアンガ
      22/11/26 18:59:34

    看護師免許あれば、結婚出産しても、転勤族でもいつでもどこでも仕事できるし、離婚してもそんなに困らない。しかも不動産屋からの信頼はあついよ。収入が安定してるから、ローンも妻名義ですぐ組める。
    離婚率高いのも、旦那より給料いいからいらないって人も多いから。男は自分より給料高いのはやっぱり許せないみたいよ。
    で、医師と看護師は役割も違う。ただ言えるのは医師だけじゃ手術も点滴もできませんよってこと。夜に何かあっても医師は当直1人だけだからね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ