生後4カ月に無理やりミルク 哺乳瓶のキャップ外し…意識不明の重体 父親を逮捕

  • ニュース全般
  • たんぽぽ(思わせぶり)
  • 22/11/14 13:22:01

生後4カ月に無理やりミルク 哺乳瓶のキャップ外し…意識不明の重体 父親を逮捕【岡山・赤磐市】
11/14(月) 10:22岡山香川ニュースOHK

生後4カ月の娘の口に無理やりミルクを流し込み、体を揺さぶったとして、赤磐市の36歳の父親が、11月14日、傷害の疑いで逮捕されました。娘は、意識不明の重体です。
逮捕されたのは、赤磐市の派遣社員、星川佑樹容疑者(36)です。
警察の調べによりますと、星川容疑者は、2022年6月17日午後2時45分頃、自宅で当時、生後4カ月の娘の口に、哺乳瓶のキャップを外した状態でミルクを無理やり流し込み、体を複数回揺さぶり、蘇生後脳症などの傷害を負わせた疑いです。
娘は、病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。
警察の取り調べに対し、星川容疑者は、容疑を認めていて、「ミルクを飲もうとしないことに腹が立った」と話しているということです。
星川容疑者は当時、子供2人と妻の4人で暮らしていて、警察が日常的に虐待がなかったかなど詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/14 18:14:31

    この男、逆さに吊るして大量のミルクを口から流し込んでやりたい。
    同じ目に合わせてやりたい。

    • 1
    • 13
    • 萩(思案)
    • 22/11/14 18:14:10

    泣き止まないから叩いたりもしてそう。普段からカッとなるやつなんでしょ、クソゴミが。

    • 3
    • 12
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/14 18:14:02

    >>1星だと9画じゃないの?

    • 0
    • 11
    • アベリア(謙虚)
    • 22/11/14 18:11:55

    腹が立ったからって普通はこんなことしないよね。普段から虐待してそう。

    • 1
    • 10
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/14 18:09:54

    赤ちゃんウザいのはわかるけど2人目なら産まなければ良かったのにね

    • 2
    • 9
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/14 18:08:37

    生後4ヶ月の赤ん坊にイライラするって何?理解不能。
    こいつが年老いて寝たきりになった時に水飲まないからイラつくこのクソジジイ!と揺さぶられていたぶられればいい。

    • 7
    • 8
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/11/14 18:06:22

    偏見かもしれんが36歳で派遣社員っていう所からして普通じゃない。

    • 11
    • 7
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/14 18:04:57

    36で派遣いろいろお察し

    • 7
    • 22/11/14 18:02:22

    星川か

    • 0
    • 5
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/14 17:48:37

    >>1どこが10画なんだ?

    • 1
    • 4
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/14 17:46:27

    クソが!

    • 1
    • 3
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/14 13:47:13

    自分は無理やり口に液体入れられて体揺さぶられたら飲むのか?
    びっくりだよ。

    • 7
    • 2
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/14 13:45:06

    可哀想
    ミルク飲まなくてイライラするならほっとけばいいのに!

    • 6
    • 1
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/11/14 13:35:24

    出た出た。姓名判断、画数10画
    犯罪者の画数は凶画ばかり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ