浮気してた旦那、LINEのトーク履歴から女とのやりとりが削除されてた。

  • なんでも
  • ジンジャー(信頼しています)
  • 22/11/14 01:48:27

友達リストにはいるけど、トークが全て消されてた。非表示リストにもいなかったしもうやり取りしてないのかな。もしかして別れた?
でもTwitterはフォローしてる。そこでのやりとりはなし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/16 13:41:01

    どうやったら浮気見破れるの?

    • 0
    • 48
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/16 13:34:26

    >>2
    LINE、viber、Discord、Twitter、インスタとかがあるよ

    • 0
    • 47
    • ( 'ω'o[けつあな確定]o
    • 22/11/16 12:18:26

    >>45
    射手座男で浮気しない人いないよね

    • 0
    • 46
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/16 12:16:46

    浮気がバレてる事がバレたんじゃない?

    • 2
    • 45
    • はなかっぱ
    • 22/11/16 12:13:29

    >>44
    射手座男がやりそうなアプリだな

    • 1
    • 44
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/16 12:11:31

    今は1回1回トークが自動で消えるヤツもあるからね。浮気症向けアプリ

    • 0
    • 43
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/16 12:05:07

    今、履歴とか隠せるアプリとかあるみたいだね
    GPSとかじゃないと特定できなそう

    • 0
    • 22/11/15 08:57:01

    >>38
    無意識というか質問されたし,誤解されてることもあるから話しただけです。

    はい、もうきません。
    なんとでも書いてください。
    否定されながらもいちいちコメントくださりありがとうございました。

    失礼しました。

    • 0
    • 41
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/15 08:56:10

    あ、でトピタイに戻りますがline消してもline電話の履歴を消してない人もいるので電話の履歴見てみてください
    ちょいちょい消し忘れるんで意外と盲点です

    • 1
    • 40
    • 葵(豊穣)
    • 22/11/15 08:56:02

    証拠隠滅だね。

    • 0
    • 22/11/15 08:53:50

    >>22
    耐えられないも何も自分のせいでこうなってるんで。自分の責任なんで。
    でも今好きなことして好きに時間すごして、老後までの計画をたてて1人で楽です。

    結婚されて長く何十年も夫婦でいられる方々はほんとにすごいなと思います。
    私はそれができないから1人なんで。

    • 0
    • 38
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/11/15 08:53:47

    自分の経験を話すつもりがうっかりトピを乗っ取って、うまく立ち回ってるつもりみたいだけど痛いんですよその無意識が

    • 3
    • 22/11/15 08:51:55

    主が入れ替わってる 笑

    • 3
    • 36
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/15 08:51:02

    >>34遊びと言いつつ長々と語ってる時点で酔ってるとしか思えないですね
    良いんじゃないですか?楽しいのなら。関係ない他人に言い訳する事も無いです。
    自分たちの事話したいのなら別でトピ立ててくださいな

    • 1
    • 35
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/15 08:49:02

    >>34
    もう語らなくていいですよ

    • 3
    • 22/11/15 08:48:09

    >>26
    純愛じゃないですよ。純愛に見えますか?
    向こうも遊びでしょう。家庭が大事でしょうし,私も自分が大事です。

    • 0
    • 33
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/15 08:47:47

    >>30笑が痛々しい。
    分かった、分かった。

    • 0
    • 32
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/15 08:47:39

    >>20
    10代からか…
    似たような感じで還暦前後に再婚した人いますよ。

    当人同士今がいいならいいと思う。

    • 1
    • 31
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/15 08:46:54

    >>18それが迷惑ってんだよ

    • 0
    • 22/11/15 08:46:34

    >>28
    惨めじゃないですよ?笑
    私も奪う気もないし利用してるようなもんなんで。

    彼が全てじゃないし,そもそも長いパートナーもいるんで。

    • 0
    • 29
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/15 08:44:27

    >>16御愁傷様です。

    • 0
    • 28
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/15 08:41:59

    >>11可愛そう。惨めという言葉がピッタリです。

    • 0
    • 27
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/15 08:41:53

    >>11可愛そう。惨めという言葉がピッタリです。

    • 0
    • 26
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/15 08:39:41

    >>21
    詳しくは書けないと言いつつしっかり書いてるし言いたくて仕方ないんでしょう。自分たちの純愛を

    • 1
    • 25
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/15 08:36:59

    >>24
    幸せになってる?

    • 0
    • 24
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/15 08:29:54

    不倫相手とずっと続いてて、最終的に不倫相手を選んだ人結構いるよ。

    • 2
    • 23
    • りんご(偉大)
    • 22/11/15 08:25:36

    >>18
    別にずっと好きでも何年不倫してもいいんだけど
    嫁をバカにしたようなレスだからついレスしまったよ

    • 3
    • 22
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/11/15 08:19:00

    >>21
    でもこの人は可哀想だと思う…
    二番手だから晩年誰も隣にいないし、不倫してるせいで誰も理解してくれないのよ
    私なら耐えられない

    • 2
    • 21
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/15 07:37:00

    長々と自分語りのトピ乗っ取りですよ匿名さん。たまに空気読めずに人(旦那の浮気疑惑ある人)のトピで自分の不倫語る人いるけど何なんだろ。

    • 1
    • 22/11/15 07:29:55

    >>19
    詳しく書けば身バレしそうなんで,これ以上はかけないですが
    もう一度近い距離になった時にお互いの環境や仕事などで選ばなかったという感じですね。そのきっかけの一つで奥さんが奪っていったというのもあります。

    そうですね。自分が至らないから選ばれなかったんでしょうね。
    今1人なので今までのパートナー達にも。
    私から離れた人達ももちろんいますが、全て自分のせいでしょうね。
    またきちんとした相手を選ぶ目があれば今1人ではなかったと思いますが。

    だから1人でいいんです。
    でも鬼畜ではないし、寂しくないですよ。
    40になりやっと1人が楽しくなり生きています。

    将来はわかりませんが,悔いがあるとすれば子供が小さい時に忙しく寂しい思いをさせたことと、今の既婚の彼と10代の時に別れたことだと思います。

    • 0
    • 19
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/11/15 07:13:02

    >>11
    可哀想すぎる
    先に旦那と仲良かったのはあなたなのに旦那はあなたを選ばなかったんでしょ?
    しかもバツイチって他の男からも選ばれなかったわけでしょ…それで何十年はあまりにも報われなさすぎる
    あなたを一番に愛してくれる誰かがいればよかったのにね

    • 0
    • 22/11/15 07:08:36

    >>17
    鬼畜ですか?
    全ての行いは全て自分の責任なんで、誰にも頼らず自分1人で生きてきて子供も成人まで育て上げて、自分1人で生きていくのに迷惑はかからないように生きてますよ?

    たまに既婚のずっと好きな人と連絡をとり一緒に食事をしてお金を使ってもらうだけです。

    ちなみに私にはパートナーがいますが、結婚するつもりもないです。
    相手はどう思ってるかわかりませんが。
    そもそも私は必要とされていないかもしれませんし。

    どこか鬼畜なんでしょうか?笑
    全て自分のせいですがそれなりに苦労もしたので、今は自分のためだけにお金も時間も使いたいだけです。

    • 0
    • 17
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/15 07:00:08

    >>16
    どう育てたらこんな鬼畜になるのかな?
    家庭環境が悪かった?単に生まれ持った性格?
    育っていく過程で鬼畜になったのではなくて、生まれながらの鬼畜?

    • 4
    • 22/11/15 06:19:05

    >>13
    私はバツイチです。
    彼と二股して振った相手と早々にデキ婚し早々に離婚して、それから十何年1人です。
    お金はあるので1人が楽でこのまま死にたいと思ってます。

    • 0
    • 22/11/15 06:16:14

    >>14
    好きなのは何十年も前の姿か今もなのかわからないけど、奪うつもりもないからそこに答えは私はいらないですね。
    私もまた関係が崩れるのが嫌で距離が近くなるのを自分から遠のいたところもあります。

    相手の都合よい女なのもわかってますよ。
    お金使ってくれるし、私のタイミングでしか会わないし、何ヶ月かにたまにだし。
    私も心の都合良く利用してるんでいいんじゃないかなと。

    バレれば慰謝料は請求されるでしょうね。
    300万くらいですかね。
    でもきっと彼が払うでしょうね、もちろんその覚悟も私はありますよ。

    • 0
    • 14
    • 雪割草(信頼)
    • 22/11/15 05:57:33

    >>11

    迫られたからって二股したあげく
    粘られたからって自分じゃない方を選んで結婚したくせに、不倫相手させられてるってこと?
    奥さんから慰謝料請求されるかもしれないのに?

    その男、クズじゃん。
    よくずっと好きでいられるね。

    • 8
    • 13
    • りんご(偉大)
    • 22/11/15 05:43:06

    >>11
    あなたは結婚してるの?

    • 0
    • 12
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/11/15 05:41:23

    毎回トーク履歴消してるんだね。
    友達リスト削除してないならまだ続いてる。

    • 0
    • 22/11/15 05:39:27

    >>9
    嫁と別れる気はさらさらないみたいだし、結婚する前からずっとそんな感じ。
    バレても男から連絡してくるんだからしょうがないんじゃない。
    嫁も私の存在知ってて付き合いせまって結婚まで粘ったんだから。私は奪おうともしてないしただ好きな気持ちが何十年も続いてるだけ。

    • 0
    • 10
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/15 05:07:32

    お小遣い多い、稼ぎ多いのかな
    うち浮気するくらいあげてない

    毎回メッセージ消すとか?

    • 1
    • 9
    • りんご(偉大)
    • 22/11/15 03:31:36

    >>7
    そこまでして人を追い詰めるんだね

    • 10
    • 8
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/15 03:28:41

    カカオは?した事ないけど

    • 2
    • 22/11/15 03:18:10

    私は嫁にバレてLINEやインスタをブロックされたからTwitterの dmでやりとりしてるよ
    アカウントが向こうは仕事のもあるからそれならバレない。
    嫁は私のインスタを裏垢で見張ってるみたいだけどね。私もブロックしてますが。

    • 1
    • 6
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/15 02:33:14

    >>2
    ツイッターのDMかしら

    • 0
    • 5
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/11/15 02:31:25

    私はビデオカメラで撮影して残してる。

    • 3
    • 4
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/15 02:18:48

    スクショされないように証拠消してるだけやん

    • 7
    • 3
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/14 22:24:36

    友達リストにいるなら消してなくねw

    • 5
    • 2
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/14 08:02:22

    探られたのに気づいて連絡を取る手段を変えたんでしょうね。

    • 13
    • 1
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/14 07:54:30

    見られたくないから消しただけじゃない?

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ