• No.11 匿名

    22/11/15 05:39:27

    >>9
    嫁と別れる気はさらさらないみたいだし、結婚する前からずっとそんな感じ。
    バレても男から連絡してくるんだからしょうがないんじゃない。
    嫁も私の存在知ってて付き合いせまって結婚まで粘ったんだから。私は奪おうともしてないしただ好きな気持ちが何十年も続いてるだけ。

  • No.14 雪割草(信頼)

    22/11/15 05:57:33

    >>11

    迫られたからって二股したあげく
    粘られたからって自分じゃない方を選んで結婚したくせに、不倫相手させられてるってこと?
    奥さんから慰謝料請求されるかもしれないのに?

    その男、クズじゃん。
    よくずっと好きでいられるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 匿名

    22/11/15 06:16:14

    >>14
    好きなのは何十年も前の姿か今もなのかわからないけど、奪うつもりもないからそこに答えは私はいらないですね。
    私もまた関係が崩れるのが嫌で距離が近くなるのを自分から遠のいたところもあります。

    相手の都合よい女なのもわかってますよ。
    お金使ってくれるし、私のタイミングでしか会わないし、何ヶ月かにたまにだし。
    私も心の都合良く利用してるんでいいんじゃないかなと。

    バレれば慰謝料は請求されるでしょうね。
    300万くらいですかね。
    でもきっと彼が払うでしょうね、もちろんその覚悟も私はありますよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。