「裸にしないで」 小中学校の健康診断 盗撮事件に不安も

  • なんでも
    • 44
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
      22/11/14 08:09:21

    思い出すな~中学の時は行くの嫌だったな ブルマだけで保健室の廊下に並ばされて 終わった男子が出てきたら一斉に中に入る その時に見られる じじぃ担任が隣に立ってずっと見てる 保健の先生が体重を声に出す それをメモるじじぃ
    身長計るときに後ろを向くから 並んでる女子たちと目が合い気まずい
    今思うと疑問だらけ 他にやり方あったよねって 流れ作業で生徒の気持ちなんて考えてないんだよね
    まだ捨てられずにあるんだけど 22キロって何年生だろ?パンツいっちょで並んでる写真ある そして先頭の幼なじみが体重測っててメモリバッチリ 同級会で話しに出たんだけど皆持ってるんだよね 何これ思い出?意味わかんない 昔の事はもう良いけど 今の子達の事は考えてあげて欲しいな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ