タキマキさん好き?嫌い?アンケート

  • なんでも
    • 293
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/11/07 22:50:56

    お家や生活はかなり豪華なのに、話の内容ややってることは一般人と変わらないところにちょっと親近感。でもやはりモデルさんで、スタイルもよく何着てもスラッと決まってる。この方のYoutube、暇なときに見るのにはちょうどいい。日常系の動画は好き。
    ただなんだろ、ブランドから宣伝してと言われてるんだろうけど、Maxmaraとか特定のブランド紹介する動画はやばくない?とかすごくない?とか可愛くない?ばっかり連呼で飽きる。
    歳のわりに語彙力がないし、頭はよくないだろうなっていう。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ