日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/13 00:48:13

    1話のロゴ

    • 0
    • 23/03/13 00:44:36

    あのみーぽんが、高速道路を真剣な顔で運転してたのは意味なかったのね?トラックも?

    • 6
    • 23/03/13 00:43:24

    河口さんずっと田畑智子だと思ってた←世代的にもw

    天気の子の歌の人だったのね!

    • 6
    • 2445
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/13 00:34:54

    浅野忠信はいらんかったなぁ。
    翌週まで引っ張る必要なかった。

    • 16
    • 23/03/13 00:34:37

    >>2377
    ドラゴンボールのフリーザの乗り物に似てた

    • 5
    • 23/03/13 00:23:21

    >>2420そうなの?
    たとえGだとしても?

    • 0
    • 23/03/13 00:16:48

    >>2434わかる!何年か前から伏線伏線って使われるようになったよね
    全然違う場面も
    これも伏線かとかだんなが使うから
    イライラする

    • 3
    • 23/03/13 00:16:44

    >>2437
    ぺーたんって誰だっけ?

    • 1
    • 23/03/13 00:15:51

    >>2383
    4人とも独身かな?と思った
    4人で恋バナしてるシーン無かったね

    • 1
    • 23/03/13 00:15:43

    あーちん達って劇中の年齢は33歳たよね?
    平成元年生まれだっけ?

    振り返れば奴がいるのドラマ知ってるのかな?笑

    • 2
    • 2438
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/13 00:12:02

    DVDBOXが出たら購入を考えてる自分がいるわ(笑)

    • 4
    • 23/03/13 00:11:51

    1周目でぺーたんがめっちゃグレたのを2周目以降マリリンが変えてるのよ。

    • 3
    • 23/03/13 00:10:55

    >>2423
    そこが不思議なんだよねー

    • 0
    • 23/03/13 00:08:17

    >>2374
    第一話の冒頭

    • 2
    • 23/03/13 00:06:50

    >>2412
    うわ、伏線回収って使う人
    苦手
    評論家かよ

    • 1
    • 2433
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/13 00:06:47

    振り返ったら、ドランクドラゴンの塚っちゃん
    2回とも無言で表情のみの演技 秀逸だった。
    最終回も出て欲しかった。

    • 16
    • 23/03/13 00:06:23

    4人ともが独身だから成り立つ話だから最終回が面白くなかったのかな。
    誰かが結婚して子供いたら福ちゃんみたいに悩ましくなるはずよね。
    40過ぎて独身かぁ。そりゃ自由だわ。

    • 5
    • 23/03/13 00:04:54

    >>2425
    読み方が ふせん じゃなくて ふくせん だよ。
    細かくてごめん笑

    • 4
    • 23/03/13 00:04:34

    >>2415
    先週が絶頂だった

    • 3
    • 23/03/13 00:04:32

    >>2414
    まりりんの学生時代の同級生だったんだよね

    • 2
    • 23/03/13 00:04:15

    >>2423それ思った!

    不倫阻止した子は引っ越さないですんだっていってたし

    1番最初の人生で、まりりん仲良かったら覚えてそうだけど…

    • 2
    • 23/03/13 00:03:46

    >>2426
    出したそうだったよね笑笑
    手荒なことはしたくないって笑笑

    • 5
    • 23/03/13 00:00:20

    >>2232あの黒いアタッシュケースの中身はなんだったんだろうね。笑

    • 6
    • 23/03/12 23:59:33

    >>2422
    ほんとだ!貼る方の付箋になってた

    • 0
    • 2424
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/12 23:59:31

    今Huluでオリジナルストーリーで、スーさん編見てるけど面白いわ。

    • 4
    • 23/03/12 23:59:17

    >>2408
    でもさ
    あーちんの1番最初の人生から
    まりりん仲良くないから
    第一週目のやり直し時に
    まりりんがグループにいないってならないよね?
    まりりんは最初は4人で仲よかった
    勉強頑張ったから仲良くなれたかったて話してたけど
    あーちんの記憶に最初からいなくない?

    • 0
    • 23/03/12 23:58:12

    >>2412伏線だよ

    • 2
    • 2421
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/12 23:57:41

    バカリズムはコントよりドラマの脚本を書いとけ(笑)。

    • 9
    • 23/03/12 23:56:33

    >>2418
    お盆の時に出た虫はやっちゃいけないって言うよね。

    • 2
    • 23/03/12 23:56:22

    世代だから、役者さんがいい人揃いだからか、本当にどハマりした。今の若い子がみてどんな感想なんだろうー

    • 5
    • 2418
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/12 23:54:55

    >>2413
    いや、退治するわ。
    また新たな生命として生まれ変わるよ。きっと。
    Gだから余程のことがないと徳積めないけど。

    • 3
    • 2417
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/12 23:53:58

    この4ショット泣ける。
    まだなんか余韻に浸ってる(笑)。

    • 18
    • 2416

    ぴよぴよ

    • 2415
    • サグラダファミリア
    • 23/03/12 23:49:41

    最終回だけなんでかイマイチだった

    • 11
    • 23/03/12 23:49:27

    そういえば
    成人式で暴れた人がどこかに出てきてほしかったな

    • 7
    • 23/03/12 23:49:11

    虫も誰かの転生って考えるとGも退治できなくなっちゃう

    • 2
    • 23/03/12 23:48:49

    まりりんの初フライトの鳥になった気分連呼の付箋回収

    • 9
    • 23/03/12 23:47:52

    こなぁぁゆきぃぃねぇ

    • 6
    • 23/03/12 23:47:39

    58年後の老人ホーム、進化しすぎて笑った

    • 31
    • 23/03/12 23:46:28

    みーぽんさん、のフリーザも見たかった

    • 9
    • 23/03/12 23:46:11

    最終回よかった。たくさん笑えたし
    まりりんが、最初は一人で人生やり直して、孤独な小学生時代を過ごして、何度も飛行機に乗って、友達のためだけに戦っていた事考えると改めて切なくもなるし不思議なドラマ

    • 28
    • 2407
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/12 23:44:58

    >>2390
    字幕で遥って出てたから妹だと思ったけど、98歳で寿命を全うしたなら遥は何歳?
    しっかりしたおばあちゃんだったね。

    • 12
    • 2406
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/12 23:44:41

    マイラバのHello Again良かったわ。年代的に刺さった。
    あんなふうに仲良しの友達と、仲良く寿命を全う出来たら本当に幸せだね。

    • 34
    • 23/03/12 23:43:55

    カラオケ苦手で数える程しか行ったことないけど友達とカラオケってこんな雰囲気なの?
    いいな

    • 8
    • 23/03/12 23:41:30

    人間じゃなくても地元に生まれたいって
    その通りになったのね
    場所は選べるシステムだったのかな

    • 12
    • 2403
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/12 23:40:23

    最終回も安定の加藤と福ちゃんで嬉しかった。

    • 26
    • 23/03/12 23:40:20

    You Tubeの日テレドラマ公式チャンネルでキャストやバカリズムさん達が集まって質問に答えてるのも面白い

    • 11
    • 23/03/12 23:40:11

    私も世代的にどはまりした。
    成人式のあの絶妙にダサい髪型とかも既視感

    • 20
    • 23/03/12 23:38:17

    >>2387年商何億になったのだけ知りたかったね笑

    • 8
    • 2399
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/12 23:38:02

    世代的にハマる話題ばかりだった。
    遊んで食事して〆でカラオケの流れが懐かしい。浅野忠信が何かやらかさないか ハラハラしたわ。何気に三浦透子が今日のMVPやね(笑)。

    • 31
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ