日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/07 18:53:35

    加藤歌うまいよね。痩せたらまぁまぁ格好良さそう笑

    • 11
    • 2109
    • サグラダファミリア
    • 23/03/07 20:10:23

    どのシーンも面白いんだけど妹のほぼ斎藤工が笑

    • 33
    • 23/03/07 20:11:20

    安藤サクラと江口のり子、区別できないってトピ見たことあったけど、やっぱり似てないやん。
    系統は似てるかもだけど。

    • 10
    • 23/03/07 22:07:12

    >>2110
    見慣れたからじゃないの?
    そっくりな双子でもよく会ってたら区別つくし

    • 0
    • 23/03/07 22:12:18

    >>2111
    へ?最初から似てないと思ってるよ?

    • 2
    • 2113

    ぴよぴよ

    • 2114
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/07 22:32:18
    • 0
    • 23/03/07 22:57:07

    マリリンがめちゃくちゃ食べるのも意味あるのかな
    みやおかさんに凄んでたけど、「みやおかさんはきこんしゃ」のおまじない効かなかったってことだよね
    レナちゃんはだるまさんが転んだ覚えてないって言ってたし

    • 1
    • 23/03/08 01:11:06

    なんか改めて人生とは?とか考えちゃうよねこのドラマ。

    • 19
    • 2117
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/08 01:19:01

    本物のイケナイ太陽聴いてみたけど福ちゃんと音程違うからムズムズした

    • 1
    • 23/03/08 03:24:53

    >>2108
    元はアイドル(バンド)でデビューしてるから歌は上手いw

    メンバーが一人抜けたけど今でもバンド解散してなかったと思う。

    • 4
    • 23/03/08 05:42:41

    >>2118
    え?どれ?

    • 2
    • 23/03/08 06:41:43

    どれ?
    加藤の名前なに?

    • 1
    • 23/03/08 08:07:56

    >>2120
    宮下雄也

    • 0
    • 23/03/08 08:11:06

    >>2114
    元々出演決まってたのかな?
    で、ブラッシュアップライフで注目されてるから歌わせたのかな?
    チビ麻美もCM出てるけど、オファーはだいぶ前から決まってるものなの?

    • 0
    • 23/03/08 08:13:05

    >>2103
    最新話なんだ
    じゃTVerで見てこよ
    ありがとう!

    • 0
    • 23/03/08 09:22:55

    予告で麻美とまりりん飛行機に乗れてたね。
    まりりんが「毒を盛る」(下剤?)って言ってたけど麻美は3周目で薬剤師だったから無事に毒が盛れたんだね。

    • 9
    • 23/03/08 09:26:26

    >>2121
    えー!良い顔じゃん!どうしちゃったん?
    勿体無い 笑

    • 9
    • 23/03/08 09:55:24

    >>2125
    今の加藤も好きだよ笑笑

    • 2
    • 23/03/08 09:55:44

    洋子先生と謎の男は夫婦なんだ〜 へー

    • 2
    • 2128
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/08 11:51:31

    Huluのアナザーストーリーほっこりしちゃう。
    最終回なんてさみしい。

    • 1
    • 23/03/08 12:01:48

    >>2125
    ドラマの加藤も痩せてる時はイケメンだよね
    そこまで考えて配役してたらすごいね

    • 6
    • 23/03/08 14:10:56

    マリリンの子役の子めちゃ可愛くてスタイルもいいけど、小顔なのに2重顎(横顔)だった衝撃よ。

    • 0
    • 23/03/08 15:35:20

    >>2130
    家族募集しますってドラマで、橋本じゅんと平原綾香の娘役やってた子だね。

    • 2
    • 23/03/08 16:21:12

    >>2131
    そうなんだ!そのドラマも見ていたけど気づかなかった。そっかぁ、有名な子役さんなんだね。

    • 0
    • 23/03/08 16:51:41

    さっきつい、粉ー雪ーねぇ心まで...って歌ってたら、子供が今日同級生(小学生)が歌ってたって笑

    この前から私がよく歌ってるからうちの子も覚えてたみたいで同級生が歌ってるのを聞いて、あっお母さんが歌ってた曲だ!!って思ったみたい
    笑っちゃった

    • 2
    • 23/03/08 21:39:47

    ミタコングを救う時にガストでまりりんが食べてたのって、
    ミックスグリルかな?
    なんかウインナーがあったよね。
    モリモリ食べるまりりん面白い!

    • 12
    • 23/03/09 06:37:04

    例えば、服の色についての考察をよく見るんですけど、人生何周目だからその色、みたいな意味はないんです。

    そもそもテレビ業界で働いている人は黒い服を着ている人がすごく多いから、麻美も黒っぽい服を着るようになって。そんな麻美が地元の友達と会うと、一人だけ黒を着ているから浮いて見えるみたいな。そういうことをやろうっていう思いから、服の色を決めました。  

    • 1
    • 23/03/09 06:56:59

    >>2124
    そっか!薬剤師だった過去もつながるんだね!

    • 1
    • 23/03/09 07:48:15

    >>2135
    これバカリのコメント??

    • 0
    • 23/03/09 08:23:27

    >>1967
    これ、中学生?の頃ラウワンで会ったなっちの友達のスーさんなんだね。
    考察で見かけておお!ってなった。芸が細かい

    • 3
    • 23/03/09 08:29:23

    >>2137
    ネットニュースでプロデューサーか誰かのコメントだよ
    郊外在住の30代は茶系っぽいとか

    • 3
    • 23/03/09 08:31:13

    >>2131
    あー!小学校時代のまりりんね!
    そのドラマ見てたわ!

    • 0
    • 23/03/09 08:37:25

    >>2075
    SMAPいいね
    最後の最後に福ちゃんのあの曲だったら笑うね、って子供と話してた。

    • 1
    • 2142
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/09 11:00:51

    >>2062
    時間的な問題で何回も見返せないから細かい所も見落とせないって思って映画並みに集中して1話1話見てるw
    こんなにも無駄がないドラマって初めてかも

    • 7
    • 23/03/09 15:21:25

    >>2139
    教えてくれてありがとう!
    そうなんだ。じゃ間違いなく関係ないね、服装。青で揃ってる時とかもあったけどその時好きだったって設定とかそんな程度なのかな

    • 0
    • 23/03/09 18:08:44

    >>2143
    前にリンク貼ってくれてた人いたよ。
    >>1729

    • 0
    • 23/03/09 18:41:27

    このトピで
    「なっちが~ みーぽんが~ 福ちゃんが…」って、
    みんなまるで自分の同級生のようにコメントしてるのが、なんか楽しい。

    • 13
    • 23/03/09 18:44:22

    >>2145ここまでくると、同級生かほぼ同級生だよ

    • 8
    • 23/03/10 00:35:00

    >>1977
    わたしも水川あさみ苦手
    声が嫌い
    安藤サクラがメインで良かったのに水川あさみが出しゃばりすぎ

    • 9
    • 23/03/10 01:49:44

    9話今観終わったんだけど、ふくちゃんの「I love you が世界を救う」で慌てて音量下げたわ。深夜1時にはさすがにね。

    • 4
    • 23/03/10 07:37:06

    さっきzipで特集してたの面白かった

    • 9
    • 2150
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/10 08:16:20

    >>2149
    成人式乱入男、まりりん高校時代にコーララッパのみの伏線笑った

    • 6
    • 23/03/10 08:18:21

    私だけかもしれないけど、このドラマ見てるときって不思議な気持ちになるというか主人公以外の演技が不気味に感じる時があるんだよね。なんていうか、主人公の麻美が存在してないような感じがするんだよ。目線をみんなしっかり合わせて話してなかったり、話し方が単調だったり(棒読みとは違う)おそらくそういう風に演技指導受けてるのかなって。だからラスト夢オチとかでも納得いくんだよね。同じように感じてる人いるかな。

    • 3
    • 23/03/10 08:19:29

    >>2151なるほどー。なんか私はドラマみてると懐かしい気持ちになってしまうよ。

    • 1
    • 2153
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/10 14:59:11

    Hulu無料登録して見てきた
    なんか泣けたわー見れてよかった
    無料じゃなくなる前に退会しよ笑

    • 3
    • 23/03/10 15:33:02

    >>2153
    私も昨日Hulu入った。
    無料のうちにいっぱい観るわ。

    • 3
    • 23/03/10 15:56:17

    >>2154
    同じく。OL日記とかも見始めてる

    • 0
    • 23/03/10 16:25:02

    >>2155
    黒い10人の女も見て!バカリズム脚本だから。

    • 0
    • 23/03/10 16:47:57

    >>2156
    それ知らなかった!見てみる。情報ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ