日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/06 12:26:28

    >>1473
    視聴率

    第9話

    7.1%

    • 3
    • 2008
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/06 12:27:28

    >>1987
    嘘の爆弾予告して時間遅らせるとかね

    • 0
    • 23/03/06 12:36:37

    このドラマ見てると、もう40代後半の私は反省と後悔ばかりだよ。
    毎日ダラダラしてるし。若いときの夢を頑張ってたらどうなってたのかな…とか思ったりね。
    人生って一度きりなんだなとしみじみ思った。
    春休みは久しぶりに地元の友達に会いたい。

    • 20
    • 23/03/06 12:39:33

    キロロのベストフレンド 懐かしい。
    いつも思うけど、選曲のセンス良いわぁ。
    バカリズムって、世代違うんじゃないの?って思ってたけど、同年代だったわ。
    そりゃ歌に響くわな。

    • 20
    • 2011
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/06 12:44:29

    まりりんが書いてた似顔絵、矢沢あい風だね笑

    • 14
    • 2012
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/06 13:09:10

    私の中で粉雪は加藤の代表曲(笑)。
    テレビの印象付けは効果大やな。

    • 24
    • 23/03/06 13:16:34

    みーぽんたちとカフェで再開して合流するくだり、すごく嬉しそうにはしゃいでいるアサミたち見て、こっちまで嬉しくて泣きそうになったわ。良かったねぇ。

    • 32
    • 2014
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 13:20:38

    >>2011
    中学生の絵が上手い子が描いた感じだよね

    • 5
    • 23/03/06 13:43:24

    航空会社の面接とき適正検査で安藤サクラが目隠しして足踏みしてるとき予想以上に細かったのに驚いた

    • 5
    • 2016
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/06 14:11:08

    昨日の回最高すぎた。こんなにワクワクするドラマ久々だよ。

    • 14
    • 23/03/06 14:18:58

    福ちゃん役の人、ひょっとして本当に音痴?
    毎回同じ所でズレる 笑

    • 1
    • 2018
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 14:41:51

    >>2017
    YouTubeで歌ってるのみたけど、役なのかそれも上手いとは感じなかった。
    今回の福ちゃんは歌が上手い人はふくちゃんじゃないよね笑笑

    • 1
    • 23/03/06 14:58:38

    >>2009
    気付けたんだから今からでも遅くないよ!

    • 5
    • 23/03/06 15:01:33

    >>1992
    みーぽんたちブラッシュアップならあの飛行機にもう乗らないようにしない?

    • 6
    • 2021
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/06 15:04:20

    幼馴染と大人になっても仲良くしてて羨ましいなーっと
    いつも思う。

    • 16
    • 2022
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/06 15:10:14

    あー、ダメだ。
    4人でお茶のところで号泣した。

    • 20
    • 23/03/06 15:10:15

    >>2012
    他局でも加藤は粉雪を鼻歌で歌ってたよ笑

    • 7
    • 23/03/06 15:20:08

    >>2022
    わたしもー
    溢れ出したよ

    • 4
    • 23/03/06 15:22:26

    >>1909
    なにげに夫婦で出てることになるね

    • 1
    • 2026
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 15:24:33

    >>2020
    みーぽんたちも麻美たちを助けるために裏でなんかしてるとか??

    もう行くのやめたって言っても麻美たちなら他の乗客救うためにパイロットになり飛行機に乗るって友達だからわかってるとか、、、

    • 1
    • 2027
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 15:26:43

    私なら飛行機を飛ばさないためにハイジャックしちゃうかも。。未遂とか、、、
    パイロットになるなんてすごいよね。

    • 1
    • 23/03/06 15:42:41

    幼なじみや学生の頃の友達に久しぶりに会いたくなった
    みんな子育てが落ち着いたらいつかまた集まろうねとは話してたけど

    • 14
    • 23/03/06 15:53:20

    マリリンが「鳥になった気分」ってわざとらしく繰り返したのは、
    麻美の反応をうかがってる気がした。
    「イオン」や「盛れてる」のように何かをテストしてるんじゃないかな。
    例えば、鳥だった時のこと覚えてる?とか…違うか。

    • 9
    • 2030

    ぴよぴよ

    • 23/03/06 16:04:13

    カフェで4人でお茶して楽しんでるシーンって合成みたいじゃなかった?

    • 0
    • 23/03/06 16:58:43

    なんかよく考えたら、まりりんって人間になりたいっていうのもあったんだろうけど、ずっと友達を救うために一人でがんばってたんだなと思ったら切ないわー。
    それだけで来世人間になる徳積んでるよね。

    • 30
    • 23/03/06 17:02:40

    今見てる。
    フライトの2ヶ月前に4人でお茶するシーン、みーぽんたち誘って一緒にお茶するーってなったの、号泣
    なぜかここで私号泣してる

    • 31
    • 23/03/06 17:03:30

    加藤のHulu、最終回前の今にちょうどいい。
    ただ歌うだけかと思ったのにちょっと泣けた

    • 3
    • 23/03/06 17:07:07

    >>2029
    え、そうなの?単に、くせ強めなマリリンが共感強要してるっていうウケ狙いなのかと思ってた。マリリンのあのなんとも言えない強めな所好き。

    • 14
    • 23/03/06 17:26:31

    マリリンってよく食べるねぇ。
    見ていて気持ちがいいわ

    • 21
    • 23/03/06 17:27:17

    来世で鳩になって離陸前にバードストライク起こして飛行機飛ばないようにするとか。

    • 2
    • 23/03/06 17:30:01

    昨日の加藤とあーちんの粉雪に笑った
    あーちん割り込んでて加藤がちょいウザそうにしてたね
    そりゃ最後の成人式やし、あーちん楽しめてよかったね

    • 28
    • 23/03/06 18:11:56

    みーぽんとなっち、4人でカラオケボックスにいる時も、4人でお茶してる時も茶色の同じ服を着てるよね(みーぽんは柄物のセットアップスーツ、なっちはコーデュロイのボタンシャツ)あーちんとまりりんは着替えてるのに。同じ撮影日だよね。ということは、みーぽんとなっちはブラッシュアップしてない?
    事故にあうのが分かっているのなら飛行機に乗らないはず。行き先は台北?何で台北に行くんだろうね?友達同士で旅行?台北に何かあるのかと思ったけど考え過ぎだよね...。

    • 1
    • 23/03/06 18:13:08

    妹(志田未来)も人生やり直してるよね?
    言葉違ってたし

    これDVD揃えて最初から見てみたいな

    • 12
    • 23/03/06 18:20:04

    姉妹あるある。妹のほうが可愛い。
    志田未来のウェディングドレス姿 綺麗だったなぁ。

    • 18
    • 23/03/06 18:29:21

    >>2038
    それに、加藤の隣で、ペーたんの戸惑いの表情に笑えたわ

    • 3
    • 2043
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/06 18:38:53

    >>2027管制官にはならないのかな?運行に関係ないの?

    • 0
    • 23/03/06 18:56:40

    >>1967
    みんなよく気づいたね。
    スマホでTVerだったから、画面小さくて気づかなかったよ。

    • 4
    • 23/03/06 19:28:18

    EDがキロロのBest Friendだった 
    CDの収録曲には無い カラオケとかで歌った?流れた?

    • 2
    • 2046
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/06 19:41:19

    >>2033あそこは泣ける。
    2人の喜びようとか、想いを考えるとね。、泣

    本当にいいドラマ!!

    • 14
    • 23/03/06 19:45:57

    謎の男はヤンキー説(成人式ね)
    成人式の乱入シーン飛ばしてもいいのに
    5回ともちゃんとしてるのは意味あるんだろうね

    • 16
    • 23/03/06 19:52:08

    謎の男がヤンキーは年齢的に違うのでは

    • 9
    • 23/03/06 20:08:36

    >>2046
    まりりんが顔を覆うところ!
    嬉しかったんだろうなって思う

    • 13
    • 23/03/06 20:46:47

    小学生のアサミ、仕草がちゃんと大人のアサミ

    研究してるなぁ。

    • 16
    • 23/03/06 21:14:46

    >>2044
    え?私もスマホで観たけど普通に気がついたよ

    • 4
    • 23/03/06 21:31:48

    ラボの人の愚痴、あそこまでなると清々しいね!

    成人式の時に連行された人、来世は微生物って言ってたっけ?
    その微生物って、ラボで研究されてるのかな?

    • 11
    • 23/03/06 21:56:44

    >>1993
    歌い方がフジファブリックの志村っぽくてなんか好き

    • 6
    • 23/03/06 22:30:48

    >>2040

    ん?なんの言葉が違ってた?

    • 4
    • 23/03/06 22:38:34

    福ちゃんのアイラブユーが地球を救う~ぅ
    安藤サクラと水川あさみよく笑わずに聴けるね

    • 4
    • 23/03/06 22:57:32

    忍者に結婚は難しいのドラマ見てた人いない?加藤が出てた!そしてあいつそこでも粉雪鼻歌で歌ってた。

    • 21
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ