日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/28 12:41:30

    この人の考察読んだら時間軸のこと分かった。

    • 3
    • 23/02/28 12:35:54

    >>1605
    元は女だったんだよ。人生二週目なんだと思う。

    • 7
    • 23/02/28 12:31:05

    >>1609 自己レス追記
    マリリンの一周目で麻美は65歳以上?ぐらいまで長生きしたみたいだから
    もしかして認知症で一周目の記憶をなくした?って書いてるコメを読んで、
    あーそうかもと思った。

    • 1
    • 1610

    ぴよぴよ

    • 23/02/28 12:27:19

    >>1606
    私は元々こういう、時間をワープするとか入れ替わっちゃうとかのドラマが苦手。
    なのにブラッシュアップライフだけは不思議とすごく楽しんで観てる。
    ファンタジーと割り切ってるから、なんで?とか考えないよ。

    • 2
    • 23/02/28 12:24:01

    考え出したらきりないから、私はファンタジーなドラマだからと思ってそこは考えないで見てる。
    でも、バカリズムに聞いてみたいよね。

    • 7
    • 23/02/28 12:13:03

    >>1606
    私もわからない。。
    同級生なんだからブラッシュアップしても大体の時間軸は同じじゃないの??

    • 1
    • 23/02/28 12:10:11

    なんであさみの1周目の記憶が無いんだろう?

    時間軸が違うからだよ
    まりりんの時間軸だからだよ

    なるほどー!ってなってるみんながすごい 
    つまりどういうことなの?

    • 3
    • 23/02/28 12:08:52

    おっさん(バカリズム)がこんな30半ばのギャル達(オババ)の心を鷲掴みにするドラマ作れることが凄い笑

    • 20
    • 23/02/28 11:54:34

    一番上手いのは主人公の子役だよね。

    • 17
    • 23/02/28 11:48:52

    >>1594
    今日俺の監督の福田雄一が水川あさみはKinKiの剛にでも ああやって凄むって笑い話してたのを思い出した

    ジャニーズの子が現場入り遅れたりしても皆 気を使って何も言わないんだって だから好感持てた

    • 2
    • 23/02/28 11:42:05

    私も時間軸ってなんなのかよくわからない…

    • 1
    • 23/02/28 11:29:23

    >>1593
    この時間軸が違うっていうのもよくわからない

    みんな頭いいね

    • 0
    • 23/02/28 11:07:15

    みーぽんが初心者で運転して
    友だち乗せて四人で色々行くのが楽しそう
    私もしてたから、本当に良い思い出になるよね
    友だちと遠く行けるし
    そういうの見たら泣けてきた
    このドラマ後半からえぐいわー泣くわー
    面白いだけじゃないんだわなバカリさん

    • 5
    • 23/02/28 10:39:47

    >>1598
    #家族募集しますに出てた大島優子似の子役だよね

    • 0
    • 23/02/28 09:31:40

    小さいまりりん、他の3人と違って可愛かったなぁ

    • 0
    • 23/02/28 09:30:58

    まりりんすごいなぁ。やり直せるとわかっているとしても、生まれてからずっとそのフライトのために生きてるんだよね。失敗するかもしれない恐怖もすごいだろうし。でもギャルのまりりんもかわいかった。

    • 12
    • 23/02/28 09:17:06

    >>1589
    なっちとみーぽんだけなら乗らせないだけでいいけど友達だけたすけるのは。。?みたいに言っていた。大勢の人も助けたいって。

    • 6
    • 23/02/28 09:12:20

    やっと見たんだけど、泣いちゃったよ。
    友達が亡くなったからとかそんなんではなくて、何て言ったら良いか分からないけど、とにかく今を大切に一生懸命生きようと思った。

    • 12
    • 23/02/28 09:09:02

    しーちゃんにブチ切れてる水川あさみの声がとにかく低すぎて笑っちゃったよ

    • 15
    • 23/02/28 09:02:08

    >>1578
    時間軸が違うからだよ

    • 1
    • 23/02/28 09:02:02

    小学生時代のアサミ役の見た目が、自分に似ていて何だか勝手に照れ臭い
    ああ言うマッシュルームカットみたいな髪型流行ったなぁ。

    • 2
    • 23/02/28 08:18:54

    次回は、まりりんとあーちんの人生やり直してるかの確認?なんとも言えない合図?見れるのかな?

    • 4
    • 23/02/28 08:18:43

    >>1589
    まりりんがなっちとみーぽんだけ助けても大勢が死んでしまうと思ったら事故を止めないとと思ったって言ってたよ

    • 13
    • 1589
    • ケニア・シリング
    • 23/02/28 02:52:49

    なっちとみーぽんは人生やり直してないのかな?
    やり直してたら飛行機乗らないか。

    最後の人生やり直すならパイロットにならなくてもなっちとみーぽんとまためっちゃ仲良くなって飛行機に乗る予定の日に違う予定入れたらいいんじゃないの?
    なんかシステムがあんまりよくわからない

    • 3
    • 1588
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/28 01:39:45

    最後は金ピカになるだろう

    • 1
    • 1587
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/28 01:37:35

    野呂さん好きだから、もっといっぱい出してほしい。

    • 6
    • 1586
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/28 01:16:44

    >>1581
    ラスト人生重みある感じでスタートしたから、笑笑 とか付けた軽い感じがなんか…

    • 1
    • 1585

    ぴよぴよ

    • 23/02/28 00:34:17

    >>1562
    水川あさみの世界軸だからじゃない?

    • 6
    • 1583

    ぴよぴよ

    • 23/02/28 00:03:27

    あんだけまりりん暴れたのに、記憶にない麻美をいいことに 殴ってるのに話し合いとか、
    我慢した設定だったり笑笑

    • 8
    • 23/02/28 00:01:21

    >>1576
    しかも最後の回だけ、次が最後って教えてくれるんだって笑笑

    • 2
    • 1580
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/27 23:45:12

    まりりんが電話してる時笑った

    • 4
    • 23/02/27 23:41:13

    このドラマ凄く見応えあって頭使うからほんのり疲れる(笑)一話見逃したら追いつけないよね。バカリズムの頭の中どうなってるんだろ(笑)
    もうすぐ最終回なんて寂しいー

    • 7
    • 23/02/27 23:08:41

    >>1550記憶があるまままたやり直しているはずなのに、まりりんの一周目の人生に登場していることをなぜあーちんは全く記憶にないのかがよくわからない。

    • 4
    • 23/02/27 23:06:48

    >>1576
    合ってるよ。
    過去回で人によってやり直せる回数は違うとはっきり言ってた

    • 3
    • 1576
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/27 23:02:05

    >>1572
    何周できるかの件
    あの白い受付でバカリズムが
    「何回やり直せるかは人によって違います」みたいなこと言ってたよ。
    録画してないから間違ってたらゴメン。

    • 3
    • 1575

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 22:37:02

    >>1570
    鳩だよ!ハト。

    • 4
    • 23/02/27 22:36:09

    >>1550
    マリリンの一周目の麻美は長生きだったんだね
    それなら認知症だったかもしれないと今気がついた
    なので麻美もマリリンと同じ回数生きてるのかも

    • 0
    • 23/02/27 22:31:36

    >>1570
    なんで麻美は5週で最後?
    マリリンは5周目から6周目になるし
    市役所の同僚は8周目なのに

    • 0
    • 1571
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/27 22:22:08

    来週江口のりこが出るね。安藤サクラに似てるよね。

    • 8
    • 23/02/27 22:14:10

    なっちとみーぽんは客として
    まりりんと麻美はパイロット(CA)として
    同じ飛行機に乗り4人一緒に死ぬ
    4人一緒に白い部屋に行き4人ともフクロウ?からやり直す  でエンドかな

    色々と引っかかることが、、、。
    まりりんの一周目で他3人は?
    なっちとみーぽんも死んでる事はやり直ししてる?
    3人先に死んだのになぜ麻美5周目、、、、。
    久々再開した市役所の同期はなぜトイレの場所知ってた?

    • 1
    • 23/02/27 22:13:48

    >>1568
    旦那さんも演技派だよね。
    芸能人一家だし。

    • 2
    • 23/02/27 22:12:37

    >>1478
    安藤さくらは演技力抜群だね
    この人の映画や朝ドラみたけど面白かった、見ていて吸い込まれるような演技力
    すごい美人という感じではないけど女優として最高

    • 2
    • 1567
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/27 21:51:04

    >>1557
    そのシーンのリハーサル風景、
    想像したらすごいなーと思うよね。

    • 0
    • 1566
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/27 21:50:11

    >>1560
    1560さんの家族が笑っているだけで十分使命果たしてるよ!

    • 3
    • 23/02/27 21:45:19

    >>1548
    大まかな流れだけ把握してアドリブでもいけるよね。

    • 2
    • 1564
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/27 21:42:17

    四人で車の中での会話、あのみーぽんがあのみーぽんがって言い合って
    どのみーぽんだよ!ってみーぽんが突っ込む会話。
    もしかして四人ともお互い命救うためにやり直ししてるとか?って思ってしまった。

    • 8
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ