日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 1386
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/26 23:29:38

    家族 フリー素材であの写真が出てくるw。
    家族3世代のイメージらしい。

    • 11
    • 1387
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/26 23:31:05

    >>1383
    同じこと思った

    • 0
    • 23/02/26 23:34:00

    なんで今回のフライトはダメだったの?

    • 1
    • 1389
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/26 23:34:27

    >>1385 そうなんだね。教えてくれてありがとう。
    それにしても、1週目は誰が何歳まで生きてて…とかの時系列が理解できてないわ。

    • 1
    • 23/02/26 23:34:33

    すごい展開だ
    面白すぎる

    • 11
    • 23/02/26 23:35:44

    面白いよね~!
    急展開!来週楽しみだ

    • 9
    • 23/02/26 23:37:17

    いつも以上に情報量が多すぎて
    もう一度じっくり見なければ!

    • 16
    • 1393
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/26 23:39:23

    来週は江口のりこが出るんやな。
    安藤サクラと顔やキャラが似た女優やから勝手に共演NGかなと思ってた(笑)。
    江口のりこも安藤サクラも派手さはないけど演技力があって魅力的やわ。

    • 25
    • 23/02/26 23:41:27

    宮迫さんは危険じゃ
    に聞こえた

    • 0
    • 23/02/26 23:42:04

    まりりんが「人生で一番楽しかった」4人でみーぽんの車に乗っていた時に、事故で4人とも…だったんじゃないかと思った。
    二車線で隣を走ってた大型車を「近いな」とか言ってた。

    で、みーぽんはそれを阻止するためにやり直してる。それが全ての始まりだったんじゃ…?

    • 20
    • 23/02/26 23:46:26

    >>1395
    それで4人一緒に亡くなって、次は鳩に生まれ変わる→1話のオープニングか!

    • 3
    • 23/02/26 23:48:13

    >>1386
    人間のイメージ写真、、笑
    検索してみた

    • 7
    • 23/02/26 23:49:10

    主役がブスすぎて、そこ気になる

    • 2
    • 23/02/26 23:50:16

    みーぽんが可愛く見えた
    水川あさみが老けてる

    • 2
    • 1400

    ぴよぴよ

    • 1401
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/26 23:53:20

    どう結末を迎えるのかな。
    ゆるい雰囲気あるドラマだし、人が亡くなっても「あー、そうなんだ」みたいになってしまう。さすがに友達3人失うのはキツイけど。

    • 0
    • 23/02/26 23:54:58

    みやおかさんはきこんしゃ♪

    • 20
    • 23/02/26 23:55:13

    やり直すタイミングが違うのに同じ時間軸で重なる事があるの?

    • 2
    • 23/02/26 23:58:34

    >>1403
    タイムリープ物だからこそ、そこは深く考えない方が良いよ

    考え出したらキリが無い

    • 6
    • 1405
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/27 00:15:35

    >>1397これが人間の理想的な人生って事かな、

    • 1
    • 23/02/27 00:15:41

    市役所の子、シラサギってなかなかの徳積んでるよね
    お役所さんだから?

    • 0
    • 23/02/27 00:25:59

    まりりん5周目でなんで飛行機事故にあっちゃったの?
    航路変えて回避出来たって言ってたよね?

    最後は4人で老人ホームでの姿見たいな

    • 8
    • 23/02/27 00:26:31

    生きてて少しでも関わる人は前世でも関わりがあった人って話を聞いたことがあるけど、これを見てたら近くにいる人ってやっぱり深い縁があるのかなって考えてしまう

    • 8
    • 23/02/27 00:27:20

    >>1385
    まりりんの2週目は麻美がなくなったショックでフライトできる状態じゃなくて、結局飛行機を助けられなかったって
    今TVerで見てきたところ

    • 5
    • 23/02/27 00:29:23

    飽きたって人もたくさんいるみたいだけど
    私はこのドラマ全然飽きがこなくて
    永遠に見てられるって思う

    • 39
    • 1411
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/27 00:34:54

    私を手術してくれた先生も、2週目なのかなーなんて思ったりして。
    なんかすごく親身になって手術しましょう!って言ってきたんだよなぁ。
    そんな訳ないと思うけど。

    • 0
    • 23/02/27 00:37:59

    8周目(笑)
    何百年経ってるの?

    • 7
    • 23/02/27 00:40:35

    なんか色々と、今日は寂しくなっちゃった

    悲しかったね

    • 12
    • 23/02/27 00:41:31

    >>1395
    Twitterでは、麻美とまりりんがなっちとみーぽんが乗る飛行機をフライトする→失敗して4人とも死んでしまう→全員やり直しができるが麻美だけ今回で終わり→全員でやり直しができないなら全員で来世に生まれ変わろう!→1話に出てきた鳩になって4人で仲良く過ごすって考察があったよ!

    • 16
    • 23/02/27 00:53:22

    最後4人とも鳩になって終わるかな?
    1話で鳩4羽出てきたよね?

    • 6
    • 23/02/27 01:10:03

    第1話見返したら地元でロケしてたわ

    • 0
    • 23/02/27 01:23:27

    ラストがあの鳩だとしたら残念過ぎる
    最後はまで面白くしてほしいわ

    • 6
    • 1418
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/27 01:35:42

    >>1408
    そういうのが見えるという霊感が強い人の話によると、今世で会っている人は、みんな前世でも会ってるって。
    で、前世で憎しみあっていた人と今世で夫婦や親子になってしまうと、今世でも愛せないんだとか。
    でも、その「愛せない」というカルマを解消するために出会うらしいよ。

    • 3
    • 23/02/27 01:39:02

    >>1374
    ごめん、打ち間違えた(笑)
    安藤サクラちゃんは162cmだって!

    • 0
    • 23/02/27 05:56:08

    「死」がすごくすごく軽く描かれてるのが怖い
    バカリズムは身近な人を亡くしたことないのかな

    • 4
    • 23/02/27 06:06:48

    水川あさみ演技上手いね

    • 5
    • 23/02/27 06:26:25

    突然悲しい話が出てきてすごく嫌な気持ちになった
    楽しいドラマで終わってほしかったな。
    それにしても皆演技が上手くてすごい俳優さんの集まりだね

    • 7
    • 1423
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/27 06:30:07

    あーちん、62歳くらいまで生きてたっていうのは、あーちんの記憶にはないの?
    まりりんと4人だった記憶もないの?

    そこは、そういうものなんだってスルーすればいいのかな

    • 9
    • 23/02/27 06:33:43

    >>1423
    まりりんの2周目?からあーちんの人生が始まってるからだよ

    • 3
    • 23/02/27 06:42:42

    タイトルが切ない。。

    • 1
    • 23/02/27 07:13:53

    >>1423
    1回目だけ記憶がないのが変だよね

    • 4
    • 1427
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/27 07:19:18

    みんなスタート地点は同じ時限なのかな?
    水川あさみが、本来先輩?

    • 1
    • 23/02/27 07:21:18

    バカリズムの脚本は奥が深いわ。
    キャスティングも最高やし。
    第一話からバカリズムの解説を聞きたい(笑)。

    • 11
    • 23/02/27 07:27:31

    まだ隠された演出的な要素なのか、目を瞑るべきご都合なのか
    その辺が分かんなくて面白いけど終わったらモヤモヤしそう

    • 2
    • 1430
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/27 07:33:55

    さっきピカピカの一年生のCMに、
    チビ麻美役の子が出てた!
    あの子かわいいよね。

    • 18
    • 23/02/27 07:52:37

    みーぽん、なっちもブラッシュアップしていて、みんながみんなを救うためにブラッシュアップしていた。
    結果みんなが幸せになれるブラッシュアップをして幸せになるとか??

    今回のはかなり切ないね。

    • 18
    • 23/02/27 08:24:14

    まりりんの2周目(麻美の1周目)では、仲良しグループから真里が外れたことが遠因となって、麻美が車にひかれて死亡。3周目では2周目の麻美がトラブルを回避したおかげで、麻美の死は避けられたものの、麻美は前野朋哉に気を取られてやはり死亡。それが精神的なショックとなって、真里も体調を崩し、夏希と美穂の便に乗ることができなかった。4周目では、自分が交通事故に遭ってしまい願いを果たすことはできなかった。

    分かりやすく書いてあるけど、頭パニックになる笑

    • 4
    • 23/02/27 08:31:35

    >>1419
    そんなに小さいの?170ぐらいあるかと思ってたスタイル良いよね

    • 1
    • 1434
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/27 08:35:04

    >>1424ん?
    まりの一周目からガッツリあの3人と仲良し4人組だったよ。

    • 1
    • 1435
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/27 08:39:56

    >>1399水川あさみだけ大分年上だよね。

    • 1
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ