長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 07:50:29

    ばあば、主婦ジャンル899位から2位に…
    一方小林さんランキングダウン

    • 40
    • 23/03/24 07:51:01

    実物が写真と違うんだからそりゃマッチングうまくいかないよ。

    • 37
    • 23/03/24 07:51:13

    >>25845
    確かにー。ばあばブログ見てカメラマンばあばがまともとも思わないけど、小林がかなり甘えてることがわかったから、小林に興味がなくなってきたよ。

    • 17
    • 23/03/24 07:51:34

    >>25845
    でもたまに言ってるみたいじゃん。
    昔だと小林さんが元旦那のタオルをトイレットペーパー代わりにした記事も注意言ったみたいだし長岡戻ってからはエレナちゃんが口に手入れてるの言ったんじゃなかったっけ?
    家族が嘘ブログ止めなさいと言ったところで喧嘩勃発で小林さんなら更に親の悪口書くよ。

    • 5
    • 23/03/24 07:52:20

    >>25845
    え?
    信じるとか信じないとかそんな本気で
    見てないよ。笑 テキトーに見なよ。

    • 11
    • 23/03/24 07:53:03

    ばあば擁護派が多数なんだね

    • 4
    • 23/03/24 07:53:42

    バアバのブログからだと、お父さんも結構自分勝手なところが散見される。
    好きなものや気に入ったものがあると、おかずを勝手に買ってきてしまい、バアバが準備していたのに夕飯のやりくりに苦労するとか。
    コバの気性は父親譲りなのかも。

    • 18
    • 23/03/24 07:53:46

    >>25858
    2位はエグい。

    • 10
    • 23/03/24 07:56:26

    >>25864
    パン屋のそばを通りかかった時、ジイジを見かけたことあるけど、エラの張り方がコバソックリだったよ。

    • 15
    • 23/03/24 07:57:12

    娘さんがしっかりと食事ができてる。
    それだけでオッケーだよね。
    豚肉のおかずが1枚分お皿に乗ってるの見て
    ほっとしたもの。
    本人も嬉しいと思う。

    • 19
    • 23/03/24 07:57:26

    >>25863
    擁護派いるよね。昨日も、あなたはお優しい人みたいな、え?ってコメントあって引いた。

    • 6
    • 23/03/24 07:57:56

    >>25858
    超面白いw

    • 6
    • 23/03/24 07:58:06

    >>25866
    多毛な感じもジージ譲りっぽいね

    • 6
    • 23/03/24 07:58:31

    >>25866
    ばあばも張ってるらしいね。弟もだし、家族皆張ってる。

    • 9
    • 23/03/24 07:58:42

    >>25863
    擁護とかでなく小林さんが発信してるばあば像からしたら印象が違うかな。
    暇なニートがマッチングが居酒屋か知らんけどの為に仕事や介護食作りに大変なばあばにエレナちゃん預けてるのは事実。

    • 26
    • 23/03/24 08:00:48

    >>25847
    最近ではちょいちょい実家に預けるのが当たり前になってて、喧嘩して預けられなくなると気が狂いそうになるんだね。

    不出馬騒動前の孫を預かってくれない、面倒見るのが当たり前なのに!
    と、グチグチネチネチしつこかったのも理由が分かった気がする。

    • 28
    • 23/03/24 08:01:13

    >>25871
    え?え?
    いつも顔出しなんてないのに知ってるの?

    • 2
    • 23/03/24 08:02:44

    >>25874
    近所に住んでいる人やカワバタパンに実際に行った人もここにいるよね。

    • 9
    • 23/03/24 08:04:28

    >>25840
    ばぁばのブログを読むと、ばぁばが昔からグロいのが好きとか、孫に人体図鑑贈ったっていうのも、なんだかコバの捏造のような気がしてきたわ。

    • 27
    • 23/03/24 08:06:02

    >>25873
    小学校になったら下校時は実家なんだろうなって思ってしまう。

    • 11
    • 23/03/24 08:07:00

    >>25858
    昨日も言われてたけど、ばぁばブログにコバさんから制限がかけられそうで心配。
    ばぁばの自由に書き続けられるといいね。

    • 16
    • 23/03/24 08:09:21

    >>25878
    えれなのことは書かないでって言ってそう。

    • 4
    • 23/03/24 08:10:34

    >>25859
    なんでパジャマのズボンとニット合わせて着てるの??

    • 12
    • 23/03/24 08:12:49

    >>25858
    あんまり上位に来すぎると、アメブロスタッフに目をつけられて公式にスカウトされちゃうよ!気をつけて!

    • 12
    • 23/03/24 08:13:28

    >>25878
    別にどうでもいいかなw
    娘が実家に入り浸りで食事面もまぁまぁ安心だと分かったし
    これ以上小林母子に興味ない
    そんなに小林追いかけたい?w

    • 17
    • 23/03/24 08:15:06

    >>25858
    うわーっ。

    • 3
    • 25884

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 08:19:08

    >>25858
    全体も15位

    • 1
    • 23/03/24 08:20:10

    >>25858
    そんなに、急上昇するもんなの?凄いね。
    ほとんどママスタ民の閲覧だよね。びっくり。

    • 26
    • 23/03/24 08:23:48

    >>25858
    何だかアンチ(ママスタ住民)の力を見た感じがする。
    小林さんのブログも何だかんだここの皆さんの力で継続しているのかも…とも感じる
    それはそれで本末転倒だけど

    • 25
    • 23/03/24 08:24:06

    >>25886
    つまり、小林さんの魚拓の人が直リンしたらもっと上に上がるってことね。、恐ろしや

    • 9
    • 23/03/24 08:26:09

    >>25886
    ひえぇー!
    すぐに数字に出ちゃうからねー。
    出来ればそっとしておいてあげたい気も。
    コバさん関係なくても、単純に読みやすくて面白い。
    コバさんにやめろ時言われなきゃ良いけど。

    • 9
    • 25890

    ぴよぴよ

    • 23/03/24 08:29:54

    とりあえず「母に誘われて」のくだりはほぼ捏造って言うことはわかった。
    「娘預かって」「やっぱいーわ」も良くあるってことも。
    ばあばの印象が変わったと同時に、娘の寄生を再確認。

    • 42
    • 23/03/24 08:41:37

    >>25858
    凄い。文章から人柄は伝わるね
    31歳娘、なぜこんな仕上がりになったのか

    • 11
    • 23/03/24 08:42:50

    >>25889
    嫉妬しそう。
    さんざんお世話になってるのに

    • 9
    • 23/03/24 08:45:55

    >>25893
    多分ばあばもそれなりの個性の人(小林と一緒に入れるんだもん)、2位見てめちゃ喜んでると思う。多分小林さんに言われたって書くよ、エレナをだすよ

    • 7
    • 23/03/24 08:46:28

    >>25859
    どーーん!

    • 3
    • 23/03/24 08:47:40

    実家がお店やっていると、定休日以外はいつでも誰かいるから学校帰り便利でいいよね。

    • 8
    • 23/03/24 08:50:21

    >>25887
    だから生活支えてるのはブログ直リンしてるアンチなんだよ!アンチなのに支えてるっておかしな話だよ

    • 11
    • 23/03/24 08:51:06

    >>25859
    右側だって、現地リポート中、ローカル局の
    アラフォーアナウンサーに見えるよ
    だけど、日頃の行いが災いしての酷評

    • 2
    • 23/03/24 08:54:26

    >>25887
    そう、なんか違うよね
    振る舞いに疑問があるから、つい感想を語ってるだけ。ヘタレで何やってもダメだが、なんか憎めない人っているけど、小林さんは違う

    • 6
    • 23/03/24 08:54:41

    ここの方がブログ見なくなったらどれくらい下がるんだろう…

    • 12
    • 23/03/24 08:58:26

    >>25898
    夕方の番組に出てるアナウンサーさんに似てる

    • 2
    • 23/03/24 08:59:16

    >>25564
    パパネタ、みんな飽きてるんだよ
    ランキング上げたいなら面会

    • 9
    • 23/03/24 08:59:32

    炎上ブロガーの母が、ブログやってみました
    淡々とした筆致で何気無い日常をスケッチ
    飾らない、率直さが話題に

    • 5
    • 23/03/24 09:01:36

    >>25900
    ここの方たちが小林のブログに直リンしなかったらあっという間に50位以下になりそう。
    なかなか20位以下にならないのはそういうことなのかな。

    • 16
    • 23/03/24 09:04:20

    >>25894
    小林さんが家族の事を自分のこととして喜べる人なら良いんだけどね。

    • 7
    • 23/03/24 09:06:04

    >>25886
    昨日は一通りみんな見てたからね。今日からは更新分のみだけどどうなるかな。

    • 5
    • 23/03/24 09:11:38

    >>25904
    小林さんは偶然見つけてすごい人がいるもんだって時々見てたよ。
    その後、一つ前のここを見つけてから同じ時思ってる人がいる!って雑談に参加して、その流れで小林ブログみてる感じ。
    小林ブログってそういう人に支えられてるんじゃない?
    順位は興味ないわ。ここがなければ去るし飽きたら去るわ。

    • 6
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ