長岡の紅葉について へのコメント(No.25907

  • No.25904 匿名

    23/03/24 09:01:36

    >>25900
    ここの方たちが小林のブログに直リンしなかったらあっという間に50位以下になりそう。
    なかなか20位以下にならないのはそういうことなのかな。

  • No.25907 匿名

    23/03/24 09:11:38

    >>25904
    小林さんは偶然見つけてすごい人がいるもんだって時々見てたよ。
    その後、一つ前のここを見つけてから同じ時思ってる人がいる!って雑談に参加して、その流れで小林ブログみてる感じ。
    小林ブログってそういう人に支えられてるんじゃない?
    順位は興味ないわ。ここがなければ去るし飽きたら去るわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25915 匿名

    23/03/24 09:21:29

    >>25907
    小林さんが、自分の気質はお爺さんからの隔世遺伝みたい、って書いてた記憶があるよ
    虚言や突起物フェチを、嬉々としてやっちまう自分に実は厭気さしてんのかな?
    すこーし、そんな雰囲気で心境吐露してたような。それ見て、闇が深い人だなーとは思った
    案外、少し良心ある事に驚きながら活動見てたわ。同情できないし、あらあらまあまあって
    鼻くそ穿りも飽きて、鼻血出たから辞めるよ

  • No.25937 匿名

    23/03/24 09:33:25

    >>25907
    ばぁばも小林さんのファンもアンチも
    雪だるま式に転がしているだけだよね。

    ブログだけで生活が成り立ち、年齢だけ重ねて
    どんどん他の仕事が出来ないようになったぐらいにアメブロが完全オワコンで詰むしかない未来をどうするのか生暖かく見守ってます。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。