長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 25585
    • 女将の日常日記より
    • 23/03/23 21:09:47

    >17時過ぎに娘から
    娘『E子がばぁーばとご飯食べたいって言うから、いい?』
    ワタシ『おかずが足りないかも』
    娘『いいよあるもので』
    と言うことで…

    中略

    孫『これなぁに?美味しいね。どこで買ってきたの?』
    これはね、サーモンとアボカドを買ってきて作ったものだよ
    孫『え?作ったんだ、すごいね。』
    あとニラレバも初めて食べたとのことで、美味しいニコニコとの褒め言葉
    今日は全部わたしの好きなものだ✨とニコニコ
    完食に成功泣き笑い
    良かった…




    ふむふむ、こうやって今まで実家にタカリ飯してたのか。

    • 47
    • 23/03/23 21:08:33

    >>25575
    レバニラは娘と孫の好物だって
    他にも色々美味しいって食べてる
    やっぱり小林さんの料理が…なんだ

    • 38
    • 23/03/23 21:03:04

    >>25575
    砂肝も食べるらしいよ
    あと煮物も、食べられないのは小林汚料理のみ

    • 42
    • 23/03/23 21:01:54

    ばぁばのブログ、フォロワー数がじわりじわり増えてるけど、クリックしたらみんな非公開フォローしてるわ。フォロワー数はわかるけど、誰がフォローしているかわからないってやつね。

    ここの人ばかりよね。。

    • 17
    • 23/03/23 20:57:53

    >>25564
    お前がそんな話ばかりするからだ。
    どうでもいい感情論ばかり話すな!
    もっと建設的な会話をしろ!
    アホが!!

    • 19
    • 23/03/23 20:57:52

    >>25576
    夕食の時間に食卓に並ぶのはオツマミばっかり。そりゃ愛されてるか不安になりそうよ。

    • 21
    • 23/03/23 20:57:15

    >>25535
    ああ、小林ってそういう事をやりそうだなぁ。

    • 16
    • 23/03/23 20:56:13

    >>25572
    下ぶくれの顔が修正しきれなくなってきたんじゃないの?

    • 12
    • 23/03/23 20:55:06

    よくもまあ、エレナは偏食で少食とか大嘘ついてたよね。ラーメン取り分けとかワザとエレナの食事を制限してたの?虐待でしょうが。

    • 47
    • 23/03/23 20:52:07

    子供に何番目に好きなんて聞かれたことないよ。エレナちゃん、常に愛されてるか不安なんじゃ?

    • 33
    • 23/03/23 20:49:43

    >>25542
    エレナ、レバニラ食べるんだ。意外。結局なんでも食べられるんだね。
    ただ小林の味付けが不味いだけってことか。

    • 49
    • 23/03/23 20:49:30

    >>25564
    ママの笑顔こわっ

    • 11
    • 23/03/23 20:48:50

    >>25567
    ポテトのシャツ、ちゃんと正しく着てるよ
    ってアンチに報告したいんじゃない?

    • 11
    • 23/03/23 20:48:41

    >>25565
    しかも、また上下逆さまじゃね?

    • 9
    • 23/03/23 20:48:08

    >>25564
    ママはえれなが1番でしょー!って、色々分かってて改めて念押ししてるように思うわ。
    本当は疑ってそうだよ。

    • 11
    • 23/03/23 20:48:07

    >>25546
    こんなに常に哀愁漂う未就学児いないよ

    • 21
    • 23/03/23 20:47:09

    >>25561
    瀧上の弁護士から注意が来たらしく、何度も削除したりしてますよね。
    一旦はおさまるけど、また書くの繰り返し。
    おまけにFMで削除させられた不満をぶちまけたりもする。
    FMだからバレないって思ってるんだよね。
    そのうち面会きっかけでまたやらかして、正式にボコボコにされればいいよ。
    「こっちは証拠持ってんだよ」の大口がどんな物かも知りたいし。

    • 31
    • 23/03/23 20:45:01

    >>25485

    重苦しい空気を纏ったブタだと思う。

    • 13
    • 23/03/23 20:44:55

    >>25564
    また創作話ね

    そんなことより、これどんな状況の写真?娘はやっぱり無筆だけど。何撮ってんの?

    • 17
    • 23/03/23 20:44:20

    >>25558
    パパはえれなが一番好きだよってなんで断言してあげないんだろう。答えはあるのにね。
    例え彼女が出来ても娘が一番は変わらないと思うけどね。
    きっと、娘にママのことが一番好きでしょう?って聞いているだろうね。怖くてパパって言えないよね。

    • 22
    • 23/03/23 20:43:36

    >>25546
    小林さん、もう外でマスクしなくて良くなったのに、なんで今頃マスクしてんの?
    皆がしてる特はしなかったのに。

    • 24
    • 23/03/23 20:40:48

    >娘とのいつもの会話の流れ
    娘『ママはえれなが1番でしょー!じゃあさ』

    娘『パパはえれなのことを
    何番目に好きかな?』

    結構聞いてきます。
    私に聞いてくる。
    なんて答えたらいいですか?
    ずっと『一番だとおもうよ』と言い続けてきたんだけど
    『なんで?なんで?』って
    1番であることを証明して欲しいみたいに聞いてくるから
    なんて答えたらいいかわからなくなる

    皆さん、なんて答えてますか?

    『ママは1番だけど、
    他の人はわからないや』
    って言うんだけど
    しょんぼりするし
    『一番だと思う』って言っても
    なんでなんで攻撃はじまるし
    これが答えの無い問いか…
    うむ。

    • 8
    • 23/03/23 20:40:22

    >>25562
    運転して連れて行くから、予約とお会計はママお願いね♪あ、ガソリンも満タンにしていい?って言ってても不思議じゃない。

    • 14
    • 23/03/23 20:36:17

    >お子様ランチも母が事前に予約しておいてくれました
    瓶のジュース付き
    子供のは食事2食付きで3000円程度だったかな
    安いよねちゃんとしたお子様ランチだし


    お前が予約するんちゃうんかい!
    バアバにやらせるな。

    • 42
    • 23/03/23 20:35:56

    >>25560
    しっかりと取り決めはしている。約束を守らないのは小林さんだけ。いい加減にしないと瀧上さん側から言われて困る事をぶち撒けられるよ。楽しみだけど。

    • 31
    • 23/03/23 20:33:56

    別れた元旦那のこと何年経っても
    公にブログで書くのこの人だけ。
    クロちゃんは、質問には答えるけど
    一切出さないよね。
    小林さんも取り決めなかったの?

    • 34
    • 23/03/23 20:33:43

    小林の嘘つきブログを証明したばあばのブログ。

    • 35
    • 23/03/23 20:31:16

    >>25537
    なんで?なんで?
    って聞かれたら「一番に決まってるじゃん!」
    って断言すればいいだけでしょ。
    まだなんで?って聞かれたら
    「だってエレナのパパだから。」
    あとは「直接パパに訊いてごらん」よね?

    最初っから「だと思うよ」って曖昧な返事したり
    小林さん自身が「パパもエレナが一番!」って言いたくないんだよ。
    なにそれ嫉妬?
    自分は一番じゃないのにエレナが一番だと気に入らないの?

    • 33
    • 23/03/23 20:30:28

    元旦那ネタももう飽きたわ。いつまで話すの。

    • 36
    • 23/03/23 20:30:13

    >>25552
    懐石料理で肉豆腐が出るのって聞いたことがない?肉豆腐は美味しいよ?美味しいけど、懐石に出る?

    • 13
    • 23/03/23 20:28:47

    弥彦でのお土産やさん

    • 6
    • 23/03/23 20:28:23

    ばあばのお陰でアンチが減りそうだよ、良かったね小林さん。

    • 17
    • 23/03/23 20:28:17

    >>25546
    娘のこんな姿の写真あげて、瀧上にアピールしてるのかとさえ思うわ。本気で娘使って復縁狙ってるのかな。
    瀧上好きでも嫌いでもないけど、離婚してもずっと娘をネタにネチネチ言われて同情する。

    • 26
    • 23/03/23 20:27:34

    追加

    • 6
    • 23/03/23 20:27:33

    >>25548
    そんな質問すら嘘だと思ってる。

    • 12
    • 23/03/23 20:27:11

    皆様の予想取り、後出しジャンケンで来ましたよ。

    • 15
    • 23/03/23 20:27:00

    お互い離婚して、新たな道を進んでるんだからいつまでも名前出すのはどうなん。
    それぞれが新しい生活してもう2年?になるよね。迷惑だよ。ブログに載せずに裏でやり取りすればいいじゃん。
    またかって感じだね。

    • 19
    • 23/03/23 20:24:45

    >>25533
    他の人は分からないって、本当意地悪な事言うよね。何で何でってしつこく聞かれてイライラしてる姿が目に浮かぶわ。

    • 14
    • 23/03/23 20:24:05

    >>25542
    野菜もしっかり食べてるよね
    あれ?偏食は?と思ったわ

    • 21
    • 23/03/23 20:23:52

    娘の顔…。
    文章と相まって可哀想すぎる。

    • 42
    • 23/03/23 20:23:04

    ばぁばの方がブログ明るいわ

    • 27
    • 23/03/23 20:23:02

    >>25527
    みんなが住みやすい街にならわかる
    シングルマザーと移住者ってマイノリティすぎる
    それでどれくらい支持されると思ったのだろう
    考えが甘いし浅い

    • 13
    • 23/03/23 20:22:40

    >>25529
    瀧上さんにとって娘はいつまでも娘に変わりないけど、瀧上さんのプライベートもあるんだからいつまでも話題に出すのは可哀想よね。
    そんなことは、直接テレビ電話して聞けばいいんだし。創作お疲れ様。

    • 28
    • 23/03/23 20:22:03

    小林さんが実家から誘ってもらって実家飯!
    って書いてる日、ばぁばブログでは
    17時過ぎに娘から電話があり「ばぁばのご飯食べたいって言ってるからこれから行ってもいい?」って書いてあるんだけど…
    しかもエレナがレバニラやサーモンアボカド完食してる
    小林さん嘘ばっかじゃん

    • 52
    • 23/03/23 20:19:44

    いいかげんブログのために捏造したり元旦那さんのこと触れるのやめなよ。娘や元旦那に頼らないと成り立たないブログなの?

    • 44
    • 23/03/23 20:19:17

    ママとパパとじいじばぁばと高山のじぃじばぁばもエレナが大好きだよって言ってあげたらいいのに娘だけが皆に大切に思われてるのが許せないの?

    • 35
    • 23/03/23 20:19:08

    ばあばに話題が持ってかれたから、
    アンチが騒ぎそうなネタしたんだと思う。
    寂しいね

    • 18
    • 23/03/23 20:18:58

    >>25536
    漫画にすれば何描いてもいいとも思ってるよ
    ◯かだから

    • 14
    • 23/03/23 20:18:23

    ずっと『一番だとおもうよ』と言い続けてきたんだけど『なんで?なんで?』って
    1番であることを証明して欲しいみたいに聞いてくるからなんて答えたらいいかわからなくなる

    え、そんなの面会させてないからじゃん!娘と定期的にLINE電話もさせてる?会えなかったり話せない時間が多いとまだまだ不安なんじゃん。もう話せばわかる年齢って言ってたの誰だっけ…ばあばブログでもエレナちゃんはパパ大好きって書いてあったしね。

    • 27
    • 23/03/23 20:17:26

    >>25529
    娘が言ったことにすれば何書いてもいいと思ってるんだよね
    今でも

    • 27
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ