長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/11 21:06:14

    続き

    • 3
    • 23/02/11 21:08:29

    >静岡からわざわざ来てくれた
    コメント蘭の常連よういちさんに会えたよー

    >まさかの、、、
    『顔出しして良いよ!👋』って言ってくれたけど隠したよ😂
    優しーーい顔した人でした



    あー、この男はなんか以前に何かのイベントに来た人?
    世の中にはマニアが居るんだね。

    • 19
    • 23/02/11 21:10:59

    >>663
    この人が自分のブログで美人だって褒めてくれてたよ
    そっちの写真のが写りが良かったよ

    • 2
    • 23/02/11 21:11:05

    え、え??来てくれたファン3組だけ?
    菜月ちゃんはたーくさんいたよ?

    • 18
    • 23/02/11 21:12:56

    また漢字を間違えてんなww

    あえてここでは教えないよん。ww

    • 7
    • 23/02/11 21:16:08

    エレナが小学校高学年になったら、娘からブログの誤字脱字を指摘されそうだな。
    ま、それまでアメブロがあればの話だけど。

    • 5
    • 23/02/11 21:16:44

    新潟でのイベント。地元の同級生や友達は来なかったの?

    • 20
    • 23/02/11 21:17:53

    コメントの静岡の男性、顔だしして良いって言われてスタンプで隠すって。。。。

    逆に失礼だよ!

    • 23
    • 23/02/11 21:20:09

    >>664
    『優しい』って
    一番どうでもいい誉め言葉らしいけど大丈夫か

    • 7
    • 23/02/11 21:20:29

    >>665
    ブログ探し当てたの?

    • 2
    • 23/02/11 21:22:21

    >>661
    ファミリーもスタンプ連打されちゃって笑
    この人、結局は自分自分なんだよなぁ

    • 13
    • 23/02/11 21:26:00

    遊びに来てくださいって社長の言葉を真に受けちゃったのかな?
    遊びに来てねは社交辞令でもう1人の今井さんの格好と振る舞いが宝石屋さんの意図するところでしょうに…。
    今井さんの仕事としてやりつつ「遊びに来ました」ってブログやインスタに上げるのがスマートで好感もてるよ。

    • 20
    • 23/02/11 21:26:35

    >>659
    今日だけだよね?

    • 3
    • 23/02/11 21:27:03

    >>664
    タイトル釣り
    ブログ読者さん祭りってたったの3組
    「顔スタンプ祭り」じゃん

    • 20
    • 23/02/11 21:28:00

    >>661
    自己肯定感の低さがうざいんだよな。
    ほんとは自分大好きなのに。

    • 9
    • 23/02/11 21:29:21

    >>666
    プレゼントはもらったのかな?
    自演の手紙?あるかしら

    • 8
    • 23/02/11 21:32:20

    >>669
    確かにー!ママ友も!

    • 7
    • 23/02/11 21:44:09

    >>664
    クリスマスフェティバルだったか、パン屋に手紙置いて会わずに帰った人?

    ブログ通りのあやたんに会えたかな?

    • 4
    • 23/02/11 21:45:42

    >>664
    男の人よりかなり顔大きいねw
    加工してコレなの? 

    • 9
    • 23/02/11 21:47:42

    ファン3組との写真、毎回自撮りじゃなくて誰かに撮って貰えばいいのに。

    • 8
    • 23/02/11 21:47:59

    >>663
    左の人、グレーのトレーナーがママンに似てるけど気のせいか。

    • 9
    • 23/02/11 21:50:42

    自己肯定感低いか?
    自称料理上手だけでも、ずいぶん高いでしょ??

    • 17
    • 23/02/11 21:53:03

    パンだけ買いたいとか、明日も買えますかって書いてる人はバカにしてるのかな笑
    もはや小林さんは関係ない

    • 15
    • 23/02/11 21:54:33

    >>684
    発達□害は自分を客観視できないのが特性ですから。。

    • 7
    • 23/02/11 21:57:02

    たった3組で祭りとは。読者さんも透明にして実はおしかけてる風にしたのか。

    • 9
    • 23/02/11 22:01:49

    >>664
    クリスマスのときにエロDVD持ってサインもらいに来た人とは別人?

    • 6
    • 23/02/11 22:03:46

    >>688
    あれはスタッフさんでしたっけ?
    もう少し小太り気味だったような?

    • 8
    • 23/02/11 22:10:18

    >>664
    ニヤニヤ ニヤニヤ

    • 2
    • 23/02/11 22:10:51

    川島さんがあまりにもファンからのプレゼントが多かったから対抗してたった3組でも、たくさんって言っちゃったのかな。
    まぁ小林さんにしては確かに多いのかな笑笑
    私は1人もファンなんて来ないと思ってたからね。

    • 18
    • 23/02/11 22:16:48

    宝石屋さんのイベントにパンだけ買いに来るって小林さんの読者も常識ないんだねー。私が宝石屋の人ならパン屋行けよって思う。

    • 30
    • 23/02/11 22:20:26

    >>664
    優しーーい顔した人でした
    イケメンだったらドヤッて顔晒してそうね

    • 15
    • 23/02/11 22:33:08

    >>661
    コバに会って涙ぐむ人がいたとは、、、w

    • 13
    • 23/02/11 22:36:57

    >>664
    男性が読者祭りのコメントに、新しい仕事始めるそうですが、と書いてあるね
    なんの仕事するんだろう

    • 7
    • 23/02/11 22:41:38

    >>664
    小林さんのファンなの?
    でもこの写真からは嬉しさが1ミリも感じないよ?
    まさかパン屋のスタッフじゃないよね?

    • 10
    • 23/02/11 23:03:31

    次の記事は手紙とプレゼント公開?

    • 7
    • 23/02/11 23:08:06

    今日来てくれたファン、これで全部でしょ?
    五反田に参加してたら、この人のブースだけ人がいなくて、公開処刑だったから、ダサいイベントでよかったね。

    • 11
    • 23/02/11 23:08:22

    >>664
    男と撮るときはこの顔するよなー

    • 8
    • 700

    ぴよぴよ

    • 23/02/11 23:34:25

    >>601そうなんだ。ママスタでは注目の人なんだね。
    私にはもう初めましてさようなら、な方だけど…苦笑

    >>602何?車に何かされるの?

    • 0
    • 23/02/11 23:47:56

    イベントに行った女性ファンの方、ブログやってるんだね

    >やっぱりすごい可愛い
    周りにも可愛くて美人なお友達沢山いるけど
    礼奈さんのなにがすごいって顔のバランス、目、鼻、口の位置が完璧

    お肌ツヤツヤ、歯並びも綺麗!
    もう天然物の美人さん

    私のことも思い出してくれて、気さくに色々話してくださって本当に幸せな時間でした

    また会える日を信じて頑張るぞー

    • 7
    • 23/02/11 23:55:31

    >>530
    パンも真っ黒に近い物もあったり、焼きムラがすごいのは普通?当たりはずれがあるってこと?

    • 6
    • 23/02/12 00:11:52

    >>702
    パン屋のパートさんじゃないよねぇ

    • 5
    • 23/02/12 00:18:39

    >>692
    パン買うのコメントにだけ返信
    他はスルー

    • 9
    • 23/02/12 00:23:20

    >>702
    この方のブログに写ってる小林さんの顔は加工されてる気がする。

    • 3
    • 23/02/12 00:27:36

    ともしげに声かける奴はいないって。

    • 17
    • 23/02/12 00:30:18

    東京連呼のおかしな男からのナンパが
    『ありがたい』の感覚わからない
    めったに感謝しないのにナンパはありがたい
    会話の通じない男気持ち悪いけど

    • 26
    • 23/02/12 00:35:43

    新潟の女をナンパする方法

    >ありがたいですね
    >こんな31間近のシングルマザーに声かけていただいて。
    >新潟きて2回目のナンパを
    して頂いちゃいました

    ​>こんにちはー彼女!
    おれ、東京からきたんだけどちょっと暇しててーお茶しない?

    ​>すいません!今トイレさがしてて!

    ​>でも俺東京からきたんだけどちょっとで良いから!

    ​>あーでも、ほんとにトイレさがしてて

    ​>でもオレ東京からきてて、、、!!

    ​>ああ、漏れそうです

    東京
    vs
    トイレ

    >どうやら『東京から来てる』と連呼したら新潟県の女釣れると思われてるらしい😇
    ツラ
    。゚(゚´Д`゚)゚。涙目

    • 9
    • 23/02/12 01:13:44

    >>661
    嫌われてるって自覚してたって事?

    リアルでは嫌われてない!
    っていつも言ってるのは強がりだったの?

    それともどっちかが嘘

    • 7
    • 23/02/12 01:19:59

    >>708
    嘘くさい会話ww
    てかこういう男って普通ムシしない?
    下手に返事するとしつこいから無視して移動するけどな
    ナンパ嬉しかったんだww
    よかったね

    • 16
    • 23/02/12 01:32:04

    >>661
    好き嫌いドットコムは嫌い派が約8割

    • 9
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ