長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/21 20:24:05

    >帰ってからも
    座らずに荷解き&洗濯器回す私は
    スーパーシングルマザーという事で、よろしいでしょうか?


    シングルとか関係無しに、当たり前のことを何を偉そうに言ってんだ?コイツは?

    • 45
    • 23/03/21 20:24:19

    >>23925
    今さらだけど恥ずかしい奴だよね。
    ひとつ前のプロフィールといい浮かれてた感半端ない。
    これ、医療が最もひっ迫してたコロナ禍のときだよ?

    • 22
    • 23/03/21 20:25:10

    紅葉になれるくらいだから、わざとジーパンのファスナー下げるのなんて小林さんにとってはお安いご用だよね。
    下っ腹のふくらみにはびっくりしたわ。
    ジーパン食い込んでるじゃん。

    • 29
    • 23/03/21 20:25:44

    >>23931
    小林さん、洗濯器ってさ。
    洗面器じゃないのよ。
    洗濯機なのよ。

    • 28
    • 23/03/21 20:25:48

    2人の2日分の洗濯物としてはかなり少ないな。

    • 20
    • 23/03/21 20:26:02

    >>23929
    いえ、黙りません!!

    • 0
    • 23/03/21 20:26:45

    燕のストックバスターズに寄ったんだ。
    ということは、コレも明日辺りにネタ出してくるね。

    • 6
    • 23/03/21 20:26:56

    >>23933
    立っていても腹出てるから、腹祭りの頃より太ったね。

    • 15
    • 23/03/21 20:28:21

    >>23904
    徒然なるままに って表現がなんか鼻につく。

    てか、小林って、徒然って読めないよねw

    • 14
    • 23940

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 20:29:22

    >>23931
    プールに行ったときは、水着類は洗濯機に放り込んでも飲み残りが入った水筒もシートもビニールバッグもぶち込み棚に突っ込んで数ヶ月放ってたよね?

    • 16
    • 23/03/21 20:30:11

    >>23934
    どうやったら、そんなにたくさん誤字を書けるんだろう?
    今時のスマホやタブレットって、みんな推測漢字変換するから、やたらに間違えにくいんだけどな。
    ある意味才能だわ。

    • 14
    • 23/03/21 20:30:17

    足湯に浸かっている時点でチャックあいてるよね?わざと?それとも腹が出過ぎて勝手にあいちゃうの?

    • 21
    • 23/03/21 20:31:16

    >>23939
    文字変換で初めて知ったと思われ。
    え?これであってるの?
    とか思いながら。

    • 4
    • 23/03/21 20:31:40

    >>23938
    あら。痩せたんじゃなかったの?
    お宿のご飯が美味しすぎて、つい食べ過ぎた?

    • 7
    • 23/03/21 20:35:14

    >>23942
    洗濯で変換押して、器って後から入れた?

    • 10
    • 23/03/21 20:35:34

    >>23931
    小林さんって、運転下手糞なくせにいっちょ前にいつも片手運転してるよね。

    • 23
    • 23/03/21 20:37:55

    >>23895
    ディズニーねぇ…
    エレナちゃんも、パパと行けたら楽しいよね
    今回の旅のメンバーだと、夢の国も台無しになりそう。想像できる様々なネガティブな振る舞い、もう書くまでもないけどさ

    • 17
    • 23/03/21 20:39:12

    >>23931
    一丁前にドライブレコーダーつけちゃって。

    • 10
    • 23/03/21 20:39:34

    >>23931
    この「…よろしいでしょうか?」ってブログに書いてたの?
    ここでこういうパターンで書く方いるよね?
    そのまね?!
    とうとうアンチのまね迄するようになった?!ww

    • 23
    • 23/03/21 20:42:13

    >>23949
    小林さん、履歴とかマメに消去してるかな
    あと、ドラレコもね。
    ズボラだから気をつけてね

    • 9
    • 23/03/21 20:42:32

    出馬断念は恥ずかしくなかったのかなぁ
    すぐ忘れるって便利だね
    そうはなりたくないけど

    • 19
    • 23/03/21 20:48:07

    >>23924
    むしろ流れ星のが最近は知らない人が多くて過去の人っぽいけど、ちゅうえいの認知度が高めだから地方の営業で地道に稼いでいそう。それに浅井企画の芸人の取り分はすごい良心的だしね。吉本と比べものにならないってきいたことある。

    • 6
    • 23/03/21 20:48:18

    >>23949
    今は新車だと大体つけるんじゃない?

    • 4
    • 23/03/21 20:48:43

    >>23931
    うなじがすごいね。ボハって生えてる。

    • 22
    • 23/03/21 20:49:05

    >>23951
    ドラレコなんてつけてたら小林さんが不利になる一方だもんね。

    • 16
    • 23/03/21 20:50:28

    >>23950
    よく、書き方マネしてるよね

    • 3
    • 23/03/21 20:50:37

    ドラムの入り口小さくない?
    無添加サラサやめたんだね(笑)

    • 16
    • 23/03/21 20:55:42

    >>23909
    そんなことより、立候補一人で盛り上がってドタキャンのがよっぽど恥ずかしいでしょ。自分で準備もしないで人任せにして思ってたのと違うって断念だってさ。普通なら引っ越したくなるよ。小林さんさすがたくましい。

    • 19
    • 23/03/21 20:56:20

    >>23958
    ボールドは香り強めだよね

    • 2
    • 23/03/21 20:56:40

    >>23958
    ほんとだ小さく見える!笑
    さらさしか使わないような事言ってたね。毎度の事だけどね!ジェルボールの使い方違うし。

    • 13
    • 23/03/21 20:57:58

    >>23931
    そんなことは、みんな普通に当たり前にやっていま~す
    スーパーでも何でもないで~す
    一日遊んだからって、翌日一日ダラダラして過ごしません
    お母さんは疲れていても、通常通り家事をこなします

    • 36
    • 23/03/21 20:58:36

    >>23952
    断念した時は恥ずかしいなんて思ってないよ。いつものドタキャンと同じ感覚。
    参加者数名のイベントも政治絡みも一緒くただよ。
    あんまりヘラヘラ平然としてて米ちゃんぶ然としてたじゃん。
    言い訳に瀧上使う無理矢理さもね。

    • 25
    • 23/03/21 21:00:44

    >>23958
    無添加、リピートしないよね。
    さらさ、優しい洗剤だから食べこぼす小林さんには合わないよ。

    • 11
    • 23/03/21 21:01:40

    >>23903
    瀧上浮気して変な写真撮っててそれを小林さんが携帯見て大騒ぎになったんじゃなかったっけ。スタコラ逃げたヤギも瀧上もハイスペじゃないわー

    • 7
    • 23/03/21 21:02:17

    >>23956
    自分はドライブレコーダーつけない方が良いタイプなのわかってないよね。何でもディーラーおまかせしちゃったかな?

    • 10
    • 23/03/21 21:03:09

    >>23899
    医大の偏差値日本一低いという噂だったね

    • 14
    • 23/03/21 21:03:46

    >>23953
    7割貰えるとよく芸人さん言ってますね。

    • 2
    • 23/03/21 21:03:54

    >>23935
    洗剤投入口の下汚いよー。
    こぼれても拭かないからカピカピ。。

    • 7
    • 23/03/21 21:05:22

    >>23967
    そうそう、日本一偏差値低くて学費高い医大。
    岡山にありますね。高校は一応特進クラスだったらしい。

    • 18
    • 23/03/21 21:05:59

    >>23932
    医療従事者がウレタンマスクで
    患者に使用する聴診器を
    サンドイッチと絡めて写真撮影
    同じ医療従事者としてあり得ないと思ってた

    • 44
    • 23/03/21 21:06:50

    洗濯したのも本当かどうか…
    何もかもがまず嘘だと思ってみてしまう
    癖がつきました

    • 27
    • 23/03/21 21:08:51

    >>23895
    娘にお金はかけない小林さんはどう考えてもミラコスタには泊まらないから比べられたくなくてディズニーはないでしょ。

    • 15
    • 23/03/21 21:09:23

    >>23972
    洗濯機に入れただけだよね。

    • 10
    • 23/03/21 21:09:30

    >>23965
    瀧上のは仕事で行ったんじゃなかったっけ?
    どーでもいいけど。

    その瀧上からもヤギからも、便利な女と重宝されてた芸人からも「アイツは無理ィ」って逃げられた小林さんのはスペックの低さよ。

    • 17
    • 23/03/21 21:10:07

    >>23943
    閉めても閉めても開いちゃうの

    • 9
    • 23/03/21 21:13:01

    >>23970
    特進クラスでもしたの方だったのかなぁ

    • 5
    • 23/03/21 21:15:17

    >>23977
    バンドやってたし勉強しないで遊んでたと思う。

    • 11
    • 23/03/21 21:16:43

    >>23971
    聴診器w
    あれ、絶対必死でサンドと飲み物との位置調整して何度も撮り直してベストなの選んでたよね。
    なにしとんねん…と。
    こんなんがハイスペックかい?

    • 32
    • 23/03/21 21:16:51

    >>23904
    お仕事の依頼?はぁ?
    研修医なんだからちゃんと医師になる為に勉強しなよ

    • 16
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ