長岡の紅葉について へのコメント(No.25308

  • No.25304 匿名

    23/03/23 14:36:10

    >>25297
    昨年の10月から始めてるよ。
    娘から勧められたのもあるだろうし、
    選挙に向けてのことだったかもね。
    選挙前には大胆に姿出して来てたし。
    別にいいんじゃないの?
    普通のブログだもん。

  • No.25308 匿名

    23/03/23 14:44:29

    >>25304でもこうやって見つけ出されて、こんな風にネットでネタにされるなんて、えれなちゃんにとったらマイナスにしかならないのでは?

    母親が本名であんな脱ぎ仕事してて尚且つ毎日ブログで恥さらして、その上 おばあちゃんまでも…となると 私がえれなちゃんなら これ以上目立たずおとなしくしててよと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.25311 匿名

    23/03/23 14:48:09

    >>25308
    ばあばのブログは、孫思うばあばって感じて
    家族のために忙しくしてるだけで、嫌な気持ちになんてならないよ。孫のことおかしな風にも書いてないし。それに知ってるのはここだけでしょ。

  • No.25312 匿名

    23/03/23 14:48:29

    >>25308
    エレナちゃん、敵だらけで可哀想
    自発的に処世術を身につけて、サラッと生きられるといいね。
    学校で母ちゃんの行状を揶揄われたら、
    はー、そうだようー、恥ずかしいんだようー
    エレナはわからんし知らんがなーって言って
    クールな笑み。喋らないキャラで

  • No.25313 匿名

    23/03/23 14:49:54

    >>25308
    親子三代で目立ちたがり屋さんなんじゃない?
    ほっときなよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。