不倫相手が入院してるんだけどお見舞いにトルコキキョウのお花って病院で渡しても大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 柊(先見性がある)
    • 22/11/13 00:52:17

    マタユル既婚女の花なんて役に立たないよ
    見舞い金を持っていきな、それなら役に立つから

    • 0
    • 14
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/13 00:32:14

    作り話なんだろうけど
    こういう母親ってある意味幸せだよね
    私は子供の事で始終悩んだり、悲しんだりしてる。子供の事なんて全然頭にないんだよね?
    家族以外の人の心配が出来る主が羨ましい

    • 0
    • 13
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/13 00:19:32

    感染症対策(コロナ以前から)で植物を禁止している病院があるから、確認してからですね。
    ところで、水かえはどうお考えですか?

    • 0
    • 12
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/12 18:10:33

    お花とか禁止されてるよ


    • 3
    • 11
    • 匿名の希望
    • 22/11/12 17:30:04

    行くな!
    今病院って家族以外入れないよ?
    もう大丈夫な危機管理のない病院あるの?

    • 1
    • 22/11/12 16:37:41

    妻に浮気されてる旦那さん可哀想に…。

    • 5
    • 9
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/12 16:33:18

    花言葉は優美・希望・思いやり・永遠の恋

    つまんないからクローバーにしなよ。

    • 4
    • 8
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/12 16:31:36

    コロナ対策でお見舞いNGだよね

    • 7
    • 22/11/12 16:26:12

    お花駄目な病院多いけど

    • 7
    • 6
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/12 16:20:29

    せっせと水替えに通うの?

    • 5
    • 5
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/12 16:19:26

    生花はアウト

    • 7
    • 4
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/12 16:18:34

    >>2
    あなたが既婚なのか。相手が男なら花は何でもいいんじゃない?でも花瓶あるの?

    • 1
    • 3
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/11/12 16:17:07

    体で良いと思う。それだけの繋がりなんだから。

    • 6
    • 2
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/12 16:15:22

    >>1
    相手の方は独り身なんです

    • 0
    • 1
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/12 16:14:41

    入院先なんて不倫相手が行くんじゃないよ…。
    そういう家族が世話するような場は引っ込んでた方がいいよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ