旦那の借金発覚 離婚…悩む

  • なんでも
    • 55
    • トリカブト(致命的なこと)
      22/11/12 20:30:35

    よかったね、正社員やめないで育休中で。

    さっさと別れたほうがいい。
    これから何十年と相手とお金の心配するより、
    子供と自分だけの分のお金の心配の方がマシだと思うよ。
    相手38でそれは直らないよ。

    お小遣い管理にしたってそういう人はいくらでも借りてくるし時間の無駄。
    信じて何回も裏切られて次こそは、って神経やられるよりもさっさと見限った方がいい。

    価値観の違いで離婚なんてって思ってるようだけど、価値観の違いによる離婚が大半です。
    そして、離婚理由の大半はお金関係ですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ