はぁー最悪。ハズレだ」 新幹線に赤ちゃん連れで乗った母親が、隣席の人にそう呟かれた話

  • なんでも
    • 127
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/11/12 14:23:25

    >>117
    >新幹線って予約するとき席埋まってるかどうかは見れるから、夫婦は分かってると思う。

    状況から言って、事前に予約していたなら、三列シートでもうすでに埋まっているところを予約したとは考えにくいけどね。
    若い女性のほうが後から席を取って、もちろん隣に人がいるのは席を取った時に分かっていたけど、プラス子供2人いたからハズレたって思ったんじゃない?まあ、声に出しちゃ駄目だけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ