【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 97
    • ニュルタム
      23/02/17 21:53:00

    クラスによって全然対応が違う保育園。
    年少~年長は掲示板で今日の出来事が写真付きで書いてあるんだけど、年中と年長の先生はカラーで分かりやすい。
    うちの年少だけ白黒で出来事もテキトー。
    白黒だから誰が誰かも??
    年中の先生はかなりしっかりしてて今週の予定「月曜:公園へ散歩予定(汚れてもいい服で)」とか書いてる。
    先生のアタリハズレって本当1年を左右するよね。
    だからうちの年少は保護者会も出席者半分以下。
    引っ越しって話だけど転園する子もこの1年で3人。
    個人面談希望の掲示にも誰も名前書いてないこともあり。
    来年は良い先生でありますように。。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ