• No.15 バミューダ・ドル

    23/01/11 17:48:49

    ポジションが変わっちゃうかどうかでいうと、入れ替わる可能性は充分ある。
    タイと日本は労働人口がそもそも比較にならないくらい差があるので、減少の歯止めがかからない日本がまともに競っても不可能。
    格差社会で日本人が貧乏になることと、タイと給与水準と日本の給与水準に差がでることに相関関係はあまりない。
    給与水準に差が出ることで起こる国内の問題は分けて考えるべきですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。