カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
22/11/10 01:43:32
原産国付近の欧州住みだけど全然見ないな… 日本人ってブランドロゴ好きだよね… あのロゴがあるから流行り物に降り遅れたくない日本人が一気に買うんだろうなって思ってるみてる で、流行ったかと思ったら数年ですぐ飽きる…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/10 01:48:51
>>14 私も欧州住みだけど、おじいちゃんおばあちゃんまでみんなモンクレール着てるよ。 普通にユニクロ着る感覚かな。 暖かいし軽いし生地もしっかりしてるからね。 あなた田舎に住んでるじゃない? おかしな地域に住んでる人は、やっぱり服装が違うからね。
22/11/10 01:49:25
>>14 ブランドロゴ好きというかほぼハイブランドだとロゴ入っちゃってるってだけかと。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 06:40:53
28
3
26/06/25 06:44:47
130
4
26/06/25 06:40:40
294603
5
26/06/25 06:44:08
27
26/06/25 06:31:34
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:35:26
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 紫陽花(移り気)
22/11/10 01:43:32
原産国付近の欧州住みだけど全然見ないな…
日本人ってブランドロゴ好きだよね…
あのロゴがあるから流行り物に降り遅れたくない日本人が一気に買うんだろうなって思ってるみてる
で、流行ったかと思ったら数年ですぐ飽きる…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 フロックス(温和)
22/11/10 01:48:51
>>14
私も欧州住みだけど、おじいちゃんおばあちゃんまでみんなモンクレール着てるよ。
普通にユニクロ着る感覚かな。
暖かいし軽いし生地もしっかりしてるからね。
あなた田舎に住んでるじゃない?
おかしな地域に住んでる人は、やっぱり服装が違うからね。
No.18 楓(寡黙)
22/11/10 01:49:25
>>14
ブランドロゴ好きというかほぼハイブランドだとロゴ入っちゃってるってだけかと。